クリスマスPW | ミリー☆まだまだこれから!

ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま14歳、まだまだ進化中です♪♪

もう少しで過ぎちゃうけど・・・(笑)

クリスマスといえば。。。

そう!

DBS MIYAMA主催の
クリスマスPW
行ってきましたよ~~

雨の予報でしたので、前日までどうするか
悩みどころ満載でしたが

やっぱ歩けて良かった~~~~



エロサンタと呼ばれたミリー(笑)


この間まで、うちで預かっていた
マーブルも里親さんであるSさん親子と共に
初参加してくれましたよ♪
目にするものほとんどに、テンションアゲアゲだったマーブル。
今回はプロングをお試し。
Sさんには前もって、ミリーで練習していただいていたこともあり
気が付けば「チーーーーーン」
別犬のようになっていました(笑)




今回ももちろん
恒例の誘惑ロードはあったんですけどね
なんだかみんな、落ち着いていて・・・
ほとんど、コレクションで戻ったり
スルーできるようになっていました~~~
誘惑で使ったウェット、あんまり美味しそうじゃ
ないんじゃない?なんて言葉がでるほど(笑)

それもこれも、飼い主さんの努力の成果なんだよなぁ


すね毛もっさー?

イヤイヤ、ロールアップですwww



MIYAMAさんとこのガイルも来てくれましたよ~~
くまこさん、めっちゃ笑顔で誘っとる(笑)



立たされているわけじゃぁありませんよ顔

狭い道でしたのでね、一列で歩いて
後ろが追いつくまで座れでマテちうです。
こんな距離でも、どこからもガウガウが聞こえない。
も~皆さん、ステキング
キラキラです!!


たっぷり歩いたあとは、クリスマスパーチー


持ち寄りで、皆さんいろいろなものを
持ってきてくださいました。

どれもこれも美味しいったらありゃしない!!


暖かい豚汁や、おしるこ、飲み物まで
いたれりつくせり。

めっちゃ堪能させていただきました。
ありがとうございました!!!

しっかし、
お料理上手さん、うらやまし~~
ウチに嫁に来とくれ(笑)



さっむい中ではありましたが
皆さんと歩けて楽しかったです。

MIYAMAさん、ご一緒した皆さん
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします~~


ランキング参加中。ポチッとよろしく
お願いしますはーと
 にほんブログ村