毎日、すごい暑さですね🙀💦

良いパフォーマンスができる温度は、体温から12度ひいた温度らしいです。

子どもたちには身体が強くなってほしいので、エアコンの温度は下げ過ぎないようにしていますが、年々暑さがパワーアップしてますね☀️💦💦


今日も、プライマリークラスのキッズちゃんたちは元気にお稽古してくれてました✨🐥

みんなの元気をちょうだいと言うと

『うん、いいよー』
『はい、どうぞー』


ありがとう☺️笑


そんな元気なキッズちゃん達も
『はい、こっちに来てー。トントン〜〜』
と言えば、

『トントンまーえ!トントンまーえ!』
とササッと一列に。


トントンまえの威力は絶大ですね…

考えた人✨✨
心から尊敬します‼️✨✨笑



ジュニアクラスの子たちも、みんな日に日にイイ色に✨🍉🍉笑

夏休みで解放的になって、ちょっと集中力が大丈夫かなあ…と心配してましたが
今日の発表会の練習で、少し難しいステップを伝えた時に

『練習してできなかったら、ステップを変えるからまずやってみて。』

と私が言うと

『えー、いやだ。がんばる❗️絶対これできたらカッコいいし。』


そんなに感じるようになったのね✨😹✨

心の成長が見れて嬉しいです✨😿😿😿✨


成長の形は十人十色ですが、
成長の瞬間が見えた時は、私もまた頑張って行こうって元気が出ます☺️

意思を感じる言葉や表情はステキですね✨



この子からも意思を感じます✨😹
シーバ欲しいんかな…笑
{03A4ED60-A10B-4D94-B962-2D360753B367}


この子は寝ながら
小さくトントンまーえ✨😽笑
{1C2F98B3-6A0F-452A-9B06-9C9913B67BB7}