今日は和歌浦アートキューブに行ってきました🏃


yummy danceさんが、アートキューブでダンスワークショップをして下さったんです✨✨

yummydance は”おいしいダンス”の意味✨😋
HP:  http://www.yummydance.net/


教えて下さったダンスは、コンテンポラリー🐾
でも、もっと自由に、自由に身体が動くようにサポートしてくれました😊✨


このダンスワークショップに、ayako milifleur バレエから3人の女の子が参加してくれました❗️❗️✨

普段のレッスンと全然違うし、見えないものを感じて、見ていく想像力の豊かさを伸ばしてもらえた機会のように感じました✨🐵

最後は、発表の場もあって、4才、小2(二人)のキッズちゃん達、頑張りました✨✨✨
{8328E4ED-A42D-4217-9546-38346D9F85D5}

男の子も上手だった❗️✨✨


yummyさん達は、9月末から和歌山に来られ
10月2日にパフォーマンスを和歌浦アートキューブで披露して下さいます✨🌸🌸
そのパフォーマンスに、私も少しだけ参加させて頂くことになりました
参加者募集中です✨


見えないものを見ていくこと。。

とても大切なことなのに、
見てないこと、感情的になって見ようとしないこと、、、私もたくさんあります。

昨日、ふと、気付いたこと。

子どもたちが、私を信じてくれてること。
子どもたちの大切な成長の時間の中に、選んで入れてもらってる自分だということ。

忘れたらいけないと思いました。

自分に言い聞かせて9月を迎えたいです。