今日は、Movin highスタジオの発表会が和歌浦アートキューブでありました💐✨



心配してたお天気も何とかもってくれて…🌦💦

本当に良かったです…💨✨



火曜キッズバレエ、ジュニアバレエのお姫様たちも頑張りました‼️✨✨✨



みんなお客様の前で踊るのが初めてだから
『ど』がつくほど緊張😹💦💦



でも、初めての舞台
泣くこともなく踊りきってエライ✨エライ✨✨✨



キッズバレエの姫たち✨👑
{2049B0D5-63CF-49DC-994F-7CF714EDB2AA}

写真を撮る時、自分たちでマトリョーシカのように並んでくれました😊笑
可愛いね💕✨✨




出番を前に笑顔の練習😸✨
{46DA652C-B7F1-4FFB-91E9-178170DD9952}





ジュニアバレエの姫たち✨👑
{98FB55F7-DE28-4F55-B9BE-4BB0FA78D95C}

緊張ながらも笑顔で踊りました〜😹✨




舞台が終った後のゆるんだ笑顔☺️✨
{16191428-B721-424C-B90F-8FAA3695D7EE}

{0B68AD9A-6E9C-47FA-ADF5-47A8A8C72179}


良い思い出になりました〜❤️❤️❤️✨✨✨



ご家族の皆さま方にもご協力頂き、
本当に本当にありがとうございました💐💐✨



お母さん達が、一番ホッとされてるかな?🍀✨



お疲れ様でした‼️☕️✨
ありがとうございました❤️✨
{6042EC96-4D0F-4979-B04A-85A6A5C0BD18}