ベビーマッサージ撮影会(7月5日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


昨日は落合公園で花火大会がありましたね笑
みなさんは行きましたか?

わが家は歩いて行ってきました
今年は蒸し暑くもないし風が心地いいにこ
最高ーアゲアゲ


子供だけで来てる子を見て…

うちの子もいつかは友達と行くんだろうなぁ

5、6生くらいからかな??

あぁ、
子供達と一緒にこうして行けるのもあとわずかなんだ

ひとりでしみじみしちゃいましたほろり

その時までママと楽しい思い出を増やそうね音符



子育て中って
毎日てんてこまい溜め息

今の事で精一杯汗
『今』しか考えられないんですけど
どんどん大きくなっちゃって…


こんな素敵な写真が残せれば
家族の大切な宝物になりますねWハート


この撮影会の写真は
ただの親子写真じゃないビックリマーク2

写真を見てると
笑い声が聞こえてきそうキャッ☆
ママの愛情、楽しさが伝わってきますはーと

私もじわっと温かい気持ちににへ
幸せいっぱいの写真ですキラキラ


子供が大きくなってこの写真を見たらどう思うのかな?
やっぱり嬉しいだらうなぁハート


本当にいい写真ばかりですHAPPY
全部見せたいくらいですが、少しだけ紹介しますね







 

どれも自然な笑顔でステキキャ


マッサージの写真の他に
ふれあい遊びや



いつ撮ってたの??
お着替え中や何気ない時にもアハハ



ママと絵本を見たり




女の子はお花で可愛らしく



男の子は積み木で自由に



赤ちゃんひとりバージョンと
ママと一緒バージョンも


1組40カット以上ありますびっくり
凄いでしょ!?


今回もお手伝いをさせてもらえて嬉しかったですハート
ありがとうございましたふっ


8/30の撮影会はまだ少し空いてます!!
ご都合の合わない方は他の日でもOKです

カメラマンのみなかたさんの空きがわかりませんが私の都合の良い日は
9/6(火)、15(木)、20(火)、27(火)です
お気軽にどうぞ~(*'∀`*)v


【ベビーマッサージ撮影会】

8月2日(火) 10時半~12時: 満員です
8月25日(木)10時半~12時: 満員です
8月30日(火) 10時半~12時: あと2組

場所:すまいるクロス(春日井市大手町)
参加費:5000円
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物

写真はデータ(CD)でのお渡しです


お申し込みはこちらへ
友だち追加
花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)

・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花タマホーム名古屋守山店
詳しくはこちらです

花駐車場あります


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg (絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg (ぬりえセラピー)



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です