【あと2組】絵本講座&子育てコーチング | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


お盆休みはいかがお過ごしですか?

長男の読書感想文が3日かけてやっと終わりましたキャッ☆
ふぅ~溜め息


あと残すは思い出の絵と自由研究汗
早いところ終わると良いんだけどな



さてさて。
明後日17日(水)は絵本講座&子育てコーチング音符


ベテラン講師!
“赤ちゃん絵本アドバイザー”小笠原先生のお話が聞けますよきゃ


これはママ向けの絵本講座ですニコ
こういうのって珍しいですよねアゲアゲ
「講座」って書いてますけど、難しくないですからねにこ
別にメモを取ったりすることもなく、ゆったりリラックスして聞いてくださいハート


市では4カ月健診で「ファーストブッグ」絵本がもらえますよね

まだ小さい赤ちゃんの頃から絵本を読んでもらったり、絵を見たり、自分をページをめくったり…
とても大切な事だと思います!!


お子さんがまだ赤ちゃんならナイスタイミングGOOD
予定があればめちゃくちゃラッキーきら

この講座を聞いておいた方がお子さんのためになること間違いないし、
本格的に絵本を読み始める前にママも絵本選びやこんな時どうする?って事が分かってた方がお子さんと楽しんで絵本を読めると思いますにへ


たかが絵本

??

いえいえ


絵本は奥が深いビックリマーク2
実は、素晴らしい効果が隠れていますキラキラ☆

沢山のママに知ってもらいたいですにこ


この講座は赤ちゃん対象の話ではありません!!

大きい子だって大丈夫ラブ
大歓迎ですよ~音符

2、3才で絵本を読み始めた子だったら
ママはもしかしたら

「全然絵本に興味を示さない」
「読んであげてるのに勝手にどんどんページをめくっちゃう」
「いつも同じ本ばかり読んでても良いの?」

なんて疑問が出てるかもしれませんねにゃ


どんな疑問も悩みも小笠原先生がスッキリ解決してくれますよおんぷ


ママに向けたお話ばかりじゃなくて実際に読み聞かせをしてくれますハート


ほら。
小さい赤ちゃんもじっと聞いてます星
凄いですねなっ・・・なんと!

↑これは0ちゃんだけのクラスの様子です

今回は月齢別でなく、2クラスとも対象年齢は0才~3才です


絵本のお話ともう一つ!!

小笠原先生は“子育てコーチング”の講師でもあるんですにこ


子育てをもっとゆとりを持って楽しく、日頃のイライラや疲れから解放出来るような話もしていただけますよキャ
わーい(*'∀`*)v

『子育てが楽になるコツ』
知りたくないですか~?


あと2組です!!

夏休みのお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒にどうぞ(追加料金かかりません)
お待ちしてますあげ


8月17日(水)
・10時~10時50分:満員
・11時10分~12時:あと2組

参加費:800円
場所:春日井篠木四ッ谷集会所

地図はこちらです

花駐車場あります



お申し込みはこちら
友だち追加

花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)

・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg (絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg (ぬりえセラピー)



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です