絵本講座&子育てコーチング | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今回の絵本講座も沢山の親子さんが来てくれましたニコニコ
ありがとうございましたハート

講師は「赤ちゃん絵本アドバイザー」の小笠原先生キラキラ


どんな質問もきちんと丁寧に答えてくだいました照れ


ママ達、熱心!!
愛情を感じます~チュー



絵本の読み方は自由
ページは戻ってもいいし、書いてある文と違う事を言ったっていい

今、たとえ絵本に興味なくて全然見ようとしなくても気にしないで。
「絵本読んで」って持ってくる時が来るかもむらさき音符

そんな話も聞けましたニコニコ

そう思うと気軽に読めますね音符


講座の間、
私の所へHちゃんがおなべの絵本を持ってきてくれました爆笑

「ぐつぐつ ぐつぐつぐつ」

普通に読んだり、歌ってみたり
気に入ったみたいで4回くらい読みました(笑)


Hちゃん、絵本を持って
「ぐつぐつ」って言ってくれました爆笑


わぁ~、すごーい!!
ビックリ!!

だって、まだHちゃんはそんなに沢山お喋りが出来ないんです

早速、絵本の効果を実感しましたキラキラ
本当に絵本っていいわ~おねがい


みんなもお気に入りの絵本が見つかると良いねウインク



私のオススメ図書館は…
少し遠いですが小牧の絵本図書館むらさき音符

綺麗でとても見やすいです
人気の絵本は何冊も置いてあって助かります照れ

小牧市民じゃなくても借りれるみたいです
春日井市民だけど図書カードが作れましたから~チョキ


お時間があれば行ってみてくださいねウインク



教室の日程
お申し込みはこちら
友だち追加


花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)

・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg (絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg (ぬりえセラピー)



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です