10月・11月の予約状況☆ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

おはようございます
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今月も新しい出会いにわくわく(*'∀`*)v
とても楽しみですアゲアゲ


私の教室は有りがたいことにリピーターさんが多いです>w<
最近は2人目、3人目のお子さんともまた来てくださり長くお付き合いさせて頂けてる事に大大大感謝ビックリマーク2


リピーターが多いですが初めてさんも多いです
ほとんどの親子さんがお友達同士でなく、1組で参加されますにこ


参加してくださるママ達は何だか同じ様な雰囲気の方が多く、気さくでとても親切ですWハート


・旦那さんの転勤で引っ越してきたばかりの方
・初めての子供でママ友がまだいない方
・育休中で親子の濃厚な時間を過ごしたい方
・家に引きこもってた方

こんな方が多いような気がします(´∀`o)


「人見知りで教室に来るまでかなり勇気がいりました。思い切って参加して良かったです」

今まで同じ様な感想を何人ものママから頂きましたにこにこ



私も人見知りなので気持ちは分かります
どんな先生でどんなママが来るのか…
申し込みするまで不安だったりしますよね汗


人見知りさん、初めての育児に不安があるママこそ来て頂きたいですビックリマーク2


常連さんのグループなどありませんし、最初はお友達と一緒に来てくださっても2回目からはそれぞれの都合の良い日に予約を入れてくださいます


どなたの隣になっても優しく話かけてくれるはずですよにへ
大丈夫あげ


私は…いつもママ達に助けてもらってます
ボケボケな事が多いですがえへへ…
ゆったり心地よく過ごしてもらいたいなと思ってますLOVE


そして何よりビックリマーク2
乳幼児期に必要な事をお伝えしたく、この教室を続けていますきらきら!!


ひとりでも多くの方にお伝えできますようにふっ


長くなってしまいました溜め息

予約状況をお知らせします



タマホーム名古屋守山店】

ケアベア グリーンベビーヨガ&ベビーマッサージ(生後2カ月頃~10カ月頃)

10月11日(火)10時半~11時半: 満員です
11月8日(火)10時半~11時半:あと5組

持ち物:バスタオル、飲み物
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
※マッサージオイルは使用しません


駐車場:沢山あります。お好きな所へ停めてください。

こちらのモデルハウスです

タマホームの事務所に寄らずに直接モデルハウスへお入りください
ピンポンしなくて大丈夫です


【篠木四ッ谷集会所】
地図はこちらです

花駐車場あります


ケアベア グリーンベビーマッサージ(生後2カ月頃~)
時間:10時半~11時半


ゆったりのんびりベビーマッサージWハート
親子の温か~い時間ラブ
ママも赤ちゃんも(私も)癒されますきら
初めてさんも多く来てくれる教室ですニコ


10月
3日(月): 満員です
17日(月): 満員です
24日(月)はベビーマッサージ&ランチ会
10時半~1時半頃:あと1
参加費:2000円(レッスン代、お弁当代込み)


11月
7日(月):空いてます
14日(月): 空いてます
28日(月): 空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


ケアベア グリーンベビーヨガ(生後6カ月頃~)
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半

元気いっぱいに体を動かそう笑
ダイナミックなポーズで赤ちゃんはご機嫌にニコちゃん
ママは産後のシェイプアップにもきらきら!!

いつも子育てを頑張ってるママへハート
腰痛、肩こりの解消などママのストレッチの時間もあります音符


10月
5日(水): 満員です
7日(金):空いてます
19日(水):空いてます

11月
2日(水):空いてます
4日(金):空いてます
16日(水):空いてます

持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


ケアベア グリーンにこにこ親子教室(大きい子クラス)2才~3才
10月12日(水)
10時~10時45分: あと1組
11時15分~12時: 満員です

持ち物:クレヨン、お絵かきシート(新聞紙やいらないレジャーシートなど)、スケッチブック、あればハサミ
参加費:800円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
※汚れてもいい服装でいらしてください


ケアベア グリーンにこにこ親子☆ファースト(小さい子クラス)10カ月頃~2才

10月14日(金)
1時~1時45分: 満員です
2時15分~3時: 満員です

10月28日(金)
1時~1時45分: 満員です
2時15分~3時: あと1組

参加費:800円
持ち物:あればセロテープ
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所

【小牧】にこにこ親子☆ファースト
(小さい子クラス)10カ月頃~2才

10月13日(木)
10時~10時45分:あと2組
11時~11時45分:満員です

持ち物:あればセロテープ
参加費:800円
場所:パークアリーナ小牧(和室)


【秋の撮影付公園レッスン】
大きい子クラス
10/25(火)
・10時~11時:あと1組
・11時15分~12時15分:あと1組

場所:落合公園
参加費:2500円(CD希望+500円)
持ち物:レジャーシート、飲み物


小さい子クラス
10/18(火)
・10時~11時: 満員です
・11時15分~12時15分: 満員です
・1時15分~2時15分: 満員です


11/1(火)
・10時~11時: 満員です
・11時15分~12時15分:あと2組

場所:落合公園
参加費:2500円(CD希望+500円)
持ち物:レジャーシート、飲み物


イベント

おひるねアート&子育て診断士】
おひるねアート:ゆきえ先生
子育て診断:三島さん、村瀬さん

持ち物:カメラ、(衣装や小道具など持ち込みOK)
参加費:1500円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


【ハロウィン】10月21日(金)
・1時~1時50分: 満員です
・2時10分~3時 :あと2組




【年賀状】11月18日(金) 
・1時~1時50分: 満員です
・2時10分~3時: 満員です
※貸衣装アリ プラス300円
(男の子・女の子 80・90)





ハロウィン 英語教室】MASAKO先生
10月31日(月)
・10時~10時45分: 満員です
・11時05分~11時50分: 満員です

参加費:800円
対象年齢:1才~3才
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
※是非、仮装してご参加ください♪


【手形パステルアート】らぶちゃん

11月21日(月)
10時~11時30分:あと6組

参加費:1700円
持ち物:手形(なぞったもの)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



※手形の準備をお願いします。

厚めの画用紙に鉛筆などで手の形をなぞりお持ちください
子供なら3人分(片手)まで入るそうです

用紙が3種類あります。事前に用意してもらいますので
お申し込み時に以下の事を教えてください
①片手なのか両手なのか。
②年齢と人数


分からない事はまた聞いてくださいね




【ベビーマッサージ撮影会】2カ月頃~

10月6日(木)10時半~12時: 満員です

場所:すまいるクロス(春日井市大手町)
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:5000円
CDでのお渡しです。


1組40カット以上ビックリ
上のお子様も一緒にどうぞニコ

11月も開催できます。ご希望の方は連絡くださいね。



ベビーマッサージとベビーヨガのレッスン後、『すまいるクロス』のみなかたさんが0ちゃん撮影を行います
1カット500円
0ちゃん親子フォトの記事はこちら

お申し込みはこちらへお願いします
すまいるクロスさんのHP


質問だけでもお気軽にどうぞにこ

皆様のご参加をお待ちしてますハート



お申し込みはこちらへ
友だち追加

花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)

・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg (絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg (ぬりえセラピー)



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です