教室の予約状況 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です



昨日、スーパーで買い物しました
そしたら
「先生、覚えてますか?」
って声を掛けてもらって。

もちろんですーきゃー

2年くらい前に教室に来てくれてたRちゃんハート
わぁ、もうすっかりお姉さんだねキラキラ

私は嬉しくて、はしゃいじゃったんですけど
Rちゃんは



“誰?このおばちゃん”
だよね~えへへ…


声を掛けてもらって嬉しかったですアゲアゲ
またどこかで会えますようにハート


さてさて
教室の予約状況です
1月の予約を開始しました!!
是非いらしてくださーいキャ


ケアベア グリーンベビーマッサージ(生後2カ月頃~)
時間:10時半~11時半


ゆったりのんびりベビーマッサージWハート
親子の温か~い時間ラブ
ママも赤ちゃんも(私も)癒されますきら
初めてさんも多く来てくれる教室ですニコ


11月
28日(月): 満員です


12月
5日(月): 満員です
12日(月): 満員です
26日(月):あと5組


1月の日程
16日(月):空いてます
23日(月):空いてます
30日(月):空いてます


持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



ケアベア グリーンベビーヨガ(生後6カ月頃~)
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半

元気いっぱいに体を動かそう笑
ダイナミックなポーズで赤ちゃんはご機嫌にニコちゃん
ママは産後のシェイプアップにもきらきら!!

いつも子育てを頑張ってるママへハート
腰痛、肩こりの解消などママのストレッチの時間もあります音符


12月
2日(金): 満員です
21日(水):あと4組

1月の日程
6日(金)タオルを使ったストレッチ:空いてます
18日(水):空いてます
20日(金):空いてます


持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


ケアベア グリーンにこにこ親子教室(大きい子クラス)2才~3才
1130日(水) 12月14日・28日
10時~10時45分: 満員です
11時15分~12時: あと1組

持ち物:クレヨン、お絵かきシート(新聞紙やいらないレジャーシートなど)、スケッチブック
参加費:800円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
※キャンセル待ちできます


ケアベア グリーンにこにこ親子☆ファースト(小さい子クラス)10カ月頃~2才

12月9日(金)
1時~1時45分: 満員です
2時15分~3時: 満員です

12月16日(金)
1時~1時45分: あと1組
2時15分~3時: あと1組

参加費:800円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


【小牧】にこにこ親子☆ファースト
(小さい子クラス)10カ月頃~2才

12月8日(木)
10時~10時45分: あと2組
11時~11時45分あと6組

参加費:800円
場所:『幸の郷』2階 小牧市北外山町



イベント

【アイシングクッキー】ゆうこ先生
12月7日(水)10時~11時半: 満員です
※キャンセル待ちはまだ誰もいません。
空きができましたらご連絡します。

参加費:1500円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所




にこにこ親子☆ファーストの単発レッスン
【赤ちゃんのクリスマス会】

ママとふれあい遊びをしたり、道具を使ってリズム遊びしたり
赤ちゃん達の脳、体、心を育てる楽しいクリスマス会を開催します

12月19日(月)
・10時~10時45分: 満員です
・11時15分~12時: 満員です

対象月齢:5カ月頃~1才頃(目安です)
参加費:800円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所




【ベビーマッサージ撮影会】2カ月頃~

12月13日(火)10時半~12時:あと1組

1月29日(日)パパも参加のベビーマッサージ撮影会:あと1組です


場所:すまいるクロス(春日井市大手町)
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:5000円
CDでのお渡しです。




今月も来月もたくさんのお申し込みをありがとうございますふっ


教室に参加してくださったママから
「もっと早く知ってれば良かった」
「上の子の時から通いたかった」
「今まで色んな教室に行ったんですけど、こんなに質が良いのに参加費が安くて有り難いです」

などなど
本当に嬉しいお言葉を頂きますLOVE
ありがとうございますラブ



大切な時期にどのように過ごすか

その後の人生に影響します


沢山の子供達がすくすくと健康的で知的で心優しい子に育ちますようににこ

そしてママの子育ても楽しくなりますように星


私が出来ることは微力ですができることは何でもします!!


なにより、
私は子供が大好きにへ


子供達の可愛い姿、小さな成長、笑顔を見せてもらってるので
お返しのつもりで子供達の成長を精一杯お手伝いしていますらぶ②


赤ちゃん教室は参加期間が短いと言われる中、私の教室には1年~2年通ってくださる親子さんが多く、中には3年間通ってくださる親子さんもいますラブ

ホントに感謝ですきら



リピーターさんだけでなく、初めてさんも沢山来てくださっていますよ音符



何回コースではなく、1回のみ参加もOKですので興味のある方は是非いらしてくださいにこ

この教室に集まるママ達、めちゃくちゃ性格の良いママばかりですらぶ2
どの日に参加していただいても楽しく過ごせると思いますよアゲアゲ


お待ちしてますハート


リラックマお申し込みはこちらへ
友だち追加



【篠木四ッ谷集会所】
地図はこちらです

花駐車場あります


花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)

・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg (絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg (ぬりえセラピー)



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です