ミネラルCCクリームLANOA | ぴすけっと
 


ずっとCCクリームが気になってて
モニターに応募したところ当選おねがいおねがい

{75E559E4-42C6-4BA6-86E0-5A1CBCD8F1E4:01}



朝の面倒なスキンケアも
これ一本で下地やファンデーションと共に完成しちゃうなんて
面倒くさがりの私にはもってこいキラキラキラキラ


しかもノンケミカルでお肌にいいらしいですラブラブ



そして試してみました音符音符


{237BCDA3-4C7D-4FC5-B860-AB69B94EAD40:01}


カバー力もいい感じ( ˘ ³˘)ピンクハートピンクハート


わたし、鼻の毛穴がコンプレックスなのですが、、、

{FEF51292-7390-4334-AA56-01D87D5E79EE:01}


ちゃーーーんと、隠れましたウインクウインクウインク


ちなみに塗ってから
何時間経ってもどんだけ笑っても(ゲラなのでファンデーション崩れやすいのです(笑))
全然ヨレないびっくりびっくりびっくり!!


完璧ですねお願いお願いお願い


今ならお試しコース(30日間全額返済保証)もやってるみたいなので是非ハートハートキラキラ


ただ、においに敏感な方は注意が必要かもです。。。
わたしは普段あまりにおいがキツイ化粧品を使わないのでにおいだけが苦手に感じましたえーんえーん