こんばんは
所沢
アイシングクッキー♡マシュマロフォンダント♡リボン教室
Sweet Gardenですラブラブ

昨日はずっと楽しみにしていたAkku先生のレッスンへラブラブラブラブ
オルセット先生mirage先生、初めましてのちか先生と一緒に受講しました(*^^*)

広島にいらした頃からデザインの可愛さにずーとブログを拝見していてドキドキ

その頃はまさかお会い出来るなんて思っていなかたのでとても嬉しかったです

憧れのクッキーのサンプルが目の前に。。
デザインも色も可愛くて、もうそれだけでも満足なのですが初めての技法も丁寧に教えて頂き、とても勉強になりました♡

{24B53694-6EC0-46BB-AE8C-38F9B4FEE0FB:01}



やっぱりアイシングクッキーのレッスンは楽しいドキドキ
可愛い♡楽しい♡を再認識しましたラブラブ

{313A3C12-135A-45B5-9F6D-251B267CADEA:01}


レッスンスイーツも可愛いすぎる♡

作ったクッキーを飾るか食べるか迷っていたところ、幼稚園から帰った娘が『きゃ〜♡可愛い〜♡食べる食べる!』とここ最近1番のリアクションガーン
やっぱり女子はこういうの好きですね♡
美味しく頂きました!

Akku先生、ご一緒した皆様、ありがとうございましたドキドキドキドキ



JSAアイシングクッキー 認定講師
JMFA マシュマロフォンダントデザイナー

Ribbon Couture Richeリボンクチュールリッシュ

Ruban de L'etoileレトワールリボン


Sweet Garden

木村 円