*milkjam*

*milkjam*

*milkjam*
milk styleとJump Approach for the Moonがお送りするうさぎと一緒のイベント情報ブログです。

***オーダー及び日常ブログはこちらをごらんください***


★うさちゃんのハーネスと小物★

milk style  きよみん


★うさぎジュエリーとうさぎ雑貨★

Jump Approach for the Moon  さくらいあすか





Amebaでブログを始めよう!

大雨の予想でしたが小雨くらいで済んでよかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんな足元の悪い中、昨年を上回る人数のお客様にご来場いただけた兎祭2019から約1週間経ちました。

本当にありがとうございました!

 

まず、チャリティーですが、今回

「ましろと一緒に」様

「Save the Rabbits」様

「伊豆温泉うさぎ愛護会」様

3か所に募金をお届けすることができました。

 

うさぎが好きなみなさまの集まりなので、本当に優しい気持ちが集まったなってうれしいです!

金額に関してはインスタにアップしてますので是非見に行ってみてください。

@asuka_negiyama

また、こちらのチャリティーに、

ののきちさん、Black cherryさん、そしてチャリティーブースを担当してくれたまりこさん、新鮮なお野菜を販売してくれたあやかちゃん、

皆様にご協力いただいました。

きよみんのうさねじまきもとっても好評で、夏のうさ活に彩を添えるアイテムになったのではないでしょうか?

 

写真展もシールハントも、みなさまの積極的なご参加あってこその盛り上がりだったと思います。

みんなで作り上げることがわかっているので、主催もイベントが始まってしまえばみなさまとの交流にいそしむことがある程度できるんで、それが楽しかったです!

ばたばたですけどw

 

参加してくださった作家の皆様、かわいく素敵な作品をありがとうございました!

出たいといってもらえて、楽しかったって言ってもらえて、同じ作家活動をするものとしてとても仲間意識を感じることができることがうれしいです。

 

景品を提供していただいたたれみみ工房様、かわいいバッグチャームをありがとうございました!

 

そして、いつも無理を言ってしまうのに対応してくださった会場の担当、秋元様。

毎年毎年ありがとうございます!

すっかり入谷は私たちのイベントのホームとなりつつあります。

来年は東京がどうなるかわからないのでなんと見えませんが、できれば続けて開催していきたいです。

よろしくお願いします!

 

 

関わってくださったすべてのみなさまに、改めて大きな拍手と感謝を送りたいです。

本当にありがとうございました!

 

 

milkJAM