★兎祭2016★お知らせいろいろ♪ | *milkjam*

*milkjam*

*milkjam*
milk styleとJump Approach for the Moonがお送りするうさぎと一緒のイベント情報ブログです。

ERLも終了し、ゆっくりする間もございませんが。。。

みなさん!

関東梅雨入りしました!夏は目の前!

夏といえばそう・・・

兎祭!!!!(←スケールでかいww)

その兎祭に関していくつかお知らせがございますので、

どうぞ拡散をお願いします。

salonPRESENTS のアイシングクッキー

可愛すぎるアイシングクッキーを1個500円でお得に受講できるチャンスです!

当日でも大丈夫だそうですが、うさぎイベントだけにうさぎさんのシェイプが人気なので、

確実にうさぎさんを作りたい方は是非ご予約を!

ワークショップ絶対楽しいです。

講師のよしみちゃんは私と違って優しくて女子力高いので、

うさフェスとかで私のB型炸裂なクラフト教室を受講したことある方からしたら、

ものすごく丁寧で心温まる講座ですよ!

★こちらのエントリーを御覧ください★

■milkJAMのイベントでは中高生ボランティアを募集します!(最大2名)

くたびれた熟練スタッフが多いmilkJAMなので(笑)、若い力を。

そして、いずれ未来のうさぎ界を盛り上げてくれる人材をここから排出できたら素敵!という考えのもと始動します。

こちらは今回から試験的にお願いしようとしている企画です。

学生のみなさん、イベントの企画や運営の現場を間近で見て視野を広げてみてはいかがでしょうか?

経験から学ぶことは多いはずです。

学校では教えてくれないことや、チームワークの大切さ、何気ない1日を作り上げる苦労と達成感など、

小規模で手づくりなイベントでしか味わえない経験をサポートします。

当日はさくらいさんもしくは優しい(?)お兄さんスタッフがアテンドしますのでご両親、ご安心を!(←安心できる根拠が全く無いw)

こちらの募集に関してはまた改めてご案内します。

■うさちゃんの可愛いお写真を募集します!

「遠くて参加できないの・・・」

そんなみなさまの残念なキモチに少しでも応えるmilkJAMでありたいです。

「うちの子こそは!」という飼い主様、お写真をお送りください。

6/20まで募集います。

お送りいただいたお写真は、当日展示し、会場にいらしたみなさまに投票していただきます。

スタッフも票を持っていますので、優勝のうさちゃんには、粗品と、ささやかですがオリジナルのイラストを描き下ろして送付させていただきます。(グッズの展開も可能です)

もろもろお知らせいたしましたが、このブログを見ていない方のためにも是非拡散をお願いします!

そんな【兎祭】の前売り券、~6/15ですよー!

★購入はこちらから★