を利用して母と大阪に旅行しています。

早朝に新幹線に乗って新大阪へ。
大山崎山荘美術館、三宮に行って美味しいスイーツとパンを購入しました。
一日に京都、大阪、神戸の三都巡りました。

夜は、西天満のイタリアンCantina8さんへ行きました。
昨日は、敬老の日…ということで母をおもてなしです。

秋ナスとバルサミコのマリネ生ハム乗せ



生ハムのサラダピッツァ



バジルとフルーツトマトの冷製カッペリーニ



どれも本当に美味しいです。

母は、美味しいを連呼♪
特にマリネは大絶賛していました。
バルサミコって美味しいですね。

なかもりかずえさんとオーナーシェフにもご挨拶させていただきました。
今回もご挨拶出来て嬉しいです。

美味しいお料理を堪能出来て母は本当に満足していました。
なかもりさんをとても綺麗な方と絶賛。

また大阪旅行したら是非寄らせていただきたいです。
ありがとうございますニコニコ