こんばんは✨
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、うさぎの羊毛フェルト作家をしています🐰

久しぶりにアメブロ投稿ですが、アメブロからはいろんな投稿のお知らせが来るんですね。
今日も興味のある内容だったのでログインしようとしたら、私のブログがないっ‼️
何があったかわかないですが、正直アメブロ更新は全然してないので消されても仕方ないかな❓と思いましたが。

無事復旧しました❣️
殆どインスタグラムに変えたのでこちらとの連携も使ってないFacebookからの〜と前みたいに簡単に繋がらないみたいだし。

というわけで、とりあえずこのままこのアカウントは残します。
インスタでは@usausakomilkで日々の事や、羊毛フェルト作品を土日にあげてます🐰❤️

またこちらと連携できるようにやってみますね。
あぁ〜びっくりした。
だってフォローしてくださってる方って、ほぼ10年近い方もいらっしゃるのでそのご縁は切りたくないですし。
このブログからたくさん仲良くしてくれるお友達も、応援してくださる方も何も言わないで消えちゃうのは…ね。

というわけで、何とかなりました。
画像貼れるかな。
最近作ったうさぎの羊毛フェルト作品載せておきます❤️
まだうさちゃんずは増える予定です🐰💕
ご覧いただきありがとうございました😊

こんにちは。
横浜市青葉区でロザフィとうさぎの羊毛フェルト作家をしているRose☆Maniaです。
随分ブログ更新があいてしまいました😅

ロザフィはよみうりカルチャー横浜で続けさせていただいてます。
コロナでカルチャー自体がクローズしていた時もありましたが、先月から再開しました🌹

しかしながら、感染者数の増加と梅雨明け後の暑さなど、担当さんと相談した上、8月と9月はお休みする事にしました。
夏マスクが苦手な生徒さんもいらっしゃるので、もう少し暑さがひいた頃に講座をさせていただきます。

うさぎの羊毛フェルトですが、おかげさまでオーダーをいただきました🐰

うちのこシリーズでバッグチャームやブローチ、おすわりポーズ、うちのこ、ころんバッグチャームなど取り揃えています🐰❤️
今まではインスタグラムのDMからのやりとりをしていましたが、販路をミンネに暫く変えています。

このブログからミンネをご覧いただけるようですが、インスタも一度連携してたのにまた出来なくなってるのでミンネをご覧できるのかは⁉️です。

ご興味がありましたら maya-feltで検索してください🐰
本当の屋号はmaya_feltなのですが…

←ミンネ

←インスタグラム

うさぎの羊毛フェルトはやっと自分の作りたいうさぎさんにたどり着けそうです👍
いちからのスタートで自分なりの考えや、やり方を作るのは時間がかかりました。
まだ作りきってはいないので、またやり直しかもしれません。
その時間も無駄ではないと思います。


梅雨も開けて本格的な夏が到来☀️
コロナ禍の中の初めての夏。
だけど7日はもう立秋なんですよね🍂
バタバタと過ぎていった2020年、後数ヶ月もあっという間かも❓
今年の夏も暑くなりそうです。
皆さまもご自愛くださいね。
今日は近況報告とお知らせまで🐰❤️




この投稿をInstagramで見る

@t_ooshita_riku さん家のリクちゃん🐰💕 バッグチャームとうちのこおすわりのオーダーをいただきました☺️ リクちゃんはマフマフのレディです❤️ バッグチャームにはマフはつけられなかったけど、可愛いくできました❤️ 2枚目、3枚目の画像を参考にして、途中経過をご覧いただき確認してくださってから仕上げました☺️🐰💕 ・ 私の作風はリアルよりになると思います🐰 トートちゃんでもみんな同じようで違いがあり、その都度色は混ぜて作ります✨ 緊急事態宣言が出て、お家時間が長くなったのでオーダーいただいたのは本当に有難いです🐰💕 ・ ミンネも審査が通りました。 インスタを直販にしてるので、価格が違います。 もし気になるお品がありましたらDMでお問い合わせください✨ 直販の方がお安いです❣️ オーダーは引き続きお受けしますのでよろしくお願いします🐰💕 ミンネではオーダーお休み中にしてます。 #うさぎ #羊毛フェルト #うちのこバッグチャーム #うちのこおすわり #オーダー #うさぎの羊毛フェルト #ミンネ #直販 #直販はDMにて

みるくこむぎうさうさ(@usausa_komilk)がシェアした投稿 -