ご両親への感謝の贈り物∞ グリーン×ラベンダーのリース* | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*




こんにちは♪



結婚式において大切なプログラムのひとつ



これまで大切に育んでくれたご両親への感謝の思いを伝える


『花嫁からのお手紙と花束贈呈』




なかなか伝えられない心からの感謝の思いを伝えるときに




一瞬の輝きの花束ではなく、

永遠に咲き続けるアートフラワーのリースの贈り物、大変ご好評を頂いております*






本日はご両親への贈り物としてオーダーいただきましたリースをご紹介します♪










グリーングラデーションをベースにコーラルピンクとラベンダーをミックスした、大人かわいいデザインのリースハート




大きさ直径22㎝*



ご両家へ双子のデザインでオーダー頂きましたパンジー




花材は永遠に咲くアーティフィシャルフラワー*








中央には結婚式を迎えられる日まで共に過ごした日数と感謝の思いを込めたメッセージカードを添えておりますきゃ





大切な家族との日々を思い返すことのできる素敵なメッセージカードですはな








新郎新婦それぞれのお名前も添えておりますふふ











ニュアンスなラベンダーとパープルのグラデーションがとっても美しいリースに仕上がりましたクローバー。






お家のインテリアとしてお楽しみいただくことができますので、


嫁がれた花嫁さまを思い出したり、


楽しかった結婚式の思い出を思い返すことができて


素敵な結婚の記念に残る贈り物ですハート





リースの輪のカタチに込められた



『永遠に続く幸せ』



の願いを込めて




大切なご両親へ



感謝の気持ちを贈りますハート






yoshiko










にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村






 
 


*オーダーをご希望の方*

mail:milkyflower.1112@gmail.com
宛てにお気軽にお問い合わせくださいツバメ


詳しくはこちらのページをご覧ください*

 *オーダー方法*  



 





MilkyFlower*

★webshopはこちら★


ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*






【milkyflower_wedding】

で検索してくださいね♡

フォロー、いいねお待ちしておりますリボン







**お願い**
ブログで披露させていただいている作品は、
ひとつひとつ丁寧に時間をかけて作った
MilkyFlower*のオリジナル作品です。
作品のデザイン・画像の模倣、盗用、販売は
ご遠慮くださいますようお願いいたします