*珍客きたーっ!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ* | ★ぼん♪の日常茶飯事★

*珍客きたーっ!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ*

今日はいい天気になりましたよっseisei


午前中はぼんと外で遊んで午後からはまったり・・・


と思っていたら


我が家に珍客が来たのですハート


玄関の戸をぼんが通れるくらいいつも開けているんだけれど


どうやらそこから入ってきたようですあげ


珍客とは・・・


これこれケケケ探せますか~はてな


★ぼん♪の日常茶飯事★-2011-03-05 13.23.11.jpg2011-03-05 13.23.11.jpg

すごくわかりにくいので、大きくして見てねわらい


もぉ~ビックリしちゃったっにやにや


もちろんこの方も興奮気味っ!!!!


捕まえようと必死なんです~キャッ


★ぼん♪の日常茶飯事★-2011-03-05 13.23.35.jpg2011-03-05 13.23.35.jpg

飛び回るから中々一緒の2ショットが撮れなくて・・・


ぼんが必死に追いかけている様子だけ・・・アハ


★ぼん♪の日常茶飯事★-2011-03-05 13.24.10.jpg2011-03-05 13.24.10.jpg


★ぼん♪の日常茶飯事★-2011-03-05 13.23.50.jpg2011-03-05 13.23.50.jpg

動き回って、戸棚の上で珍客は休憩してまた動き出す・・・。


この繰り返しです顔文字


ちなみにまだ家の中にいるんだけれど、バタバタ飛ぶ音がしない・・・


死んでしまったのかな・・・イェソン


さっき戸棚と壁の間に入って動けなくなってたみたいだし・・・。


どうかぼんの遊び相手として明日も動き回りますように・・・笑+゜