仙台でいちばんお手軽脱毛サロン『ハイスピード脱毛 フルール』の千葉響登充(ひとみ)です。

本日もご訪問ありがとうございますクローバー


ここ最近、とにかく人気急増中の『VIO脱毛』

VIO、いわゆるデリケートゾーンは、殆どの女性が気になる部分なのではないでしょうか?


勇気を振り絞って脱毛サロンに行こうとしたけど、サロンに行く前の自己処理に戸惑ってしまった。


そんなご経験をお持ちではありませんか?


かと言って自己処理するにもどうしたら良いか分からない。。。

そんなお悩みをお持ちの方はたくさんいらっしゃいます。







自己処理をずっと長いことしていると、黒ずみや埋もれ毛などでどんどんお肌がダメージを受けてしまいます。

ですから、変に自己処理をせずに、脱毛サロンでの施術に切り替えたほうがお肌には断然優しい選択です。

しかも、仕上がり、見た目も全然違います。


脱毛サロン前の自己処理にご不安をお持ちの方は、カウンセリングからのスタートも可能ですので、どうぞ安心してご来店くださいねドキドキ







本日のマヤ暦【KIN 108 黄色い星/赤い蛇 音4】

マヤひと言メッセージ:少し神経質になっていませんか?ラベンダーの香りでリラックスしてみましょう。


先日電撃結婚を発表した、EXILEのTAKAHIROと武井咲。

マヤ暦で読み解く相性診断がなんともビックリ目なんですビックリマーク


TAKAHIRO:KIN 114 白い魔法使い/赤い蛇 音10

武井咲:KIN 36 黄色い戦士/青い手 音10


ふたりは非常に珍しいW神秘キンの関係性。

神秘キン同士は、魂がドキドキ惹かれあう相手なのですが、それがWとなると、まるで磁石のように強く惹かれあい、簡単には離れることができない関係性です。

そんな魂での結びつきが、今回の電撃結婚を導いたのかもしれませんね恋の矢



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しをキラキラ

全ての女性が美しく、幸せになりますようにクローバー