大人のためのお稽古サロン

Atelier Millecoloreです

 

今年もキラキラ輝くクリスマス飾りで、幸せを呼び込みましょう音譜

 

*  *  *  *  *  *  *  *  

目にするたび、使うたびに幸せな気持ちになる、世界に一つのお気に入りが暮らしを彩ります

40代から50代の生徒様に居心地の良い大人のためのお稽古サロン

 

プロフィール⇒☆☆☆

 

JR高槻駅より徒歩3分・阪急高槻市より徒歩7分

お気軽にお越しくださいませ

*  *  *  *  *  *  *  *

 

華やかなクリスマス飾りは、魔をはねのけ、良い気を呼び込むそうです。そして、フレッシュな木を使って作るリースは、五感が喜び癒されます。

 

2021年のデザインは、まあるいかたち。

色々大変なことがあった年でした。

でもね、すべてが丸く収まればいいな・・・という思いを込めて、

まあるいリースを作りましょう♡

 

Atelier Millecoloreでは、それぞれに色、リボン、飾りを選んで仕上げるので、皆様同じ仕上がりにはなりません。

なので、世界に一つのお気に入りリースが完成します!

 

派手な仕上がりにも、シンプルな仕上がりにも、ラブリーな仕上がりにも、お好みの作品に仕上がるようにお手伝い致します。

もちろん、決められない方には講師への丸投げもお受けします(笑)

 

ご予約はこちら⇒☆☆☆

クリスマスベル日時

12月1日(水)~12月10日(金)

11:00~13:00

14:00~16:00

クリスマスベル定員

各回2名(コロナ対策のため、人数を減らしてレッスンしています)

クリスマスベル料金

5500円(税込) 受講料・花材費・ティー込

 

※料金に含まれるのは、受講料・花材費となります。

リボンや飾りのつかない、グリーンの状態までです。

 

こんな感じです下矢印

 

※リボンや飾りは自由に選んでいただき、別料金となります。

見本の写真の飾りつけですと、プラス3000円程度となります。

 

※昨年使用したもの、お好みのものなど、持ち込みもOKです。

 

クリスマスツリーリースサイズは約35cmです

 

※millecolore定番のスワッグスタイルも作れます。

 お問い合わせくださいね

 

今年もたくさんの世界に一つのお気に入りのクリスマス飾りで、

皆様の暮らしが彩られますように・・・キラキラ

 

 

ご予約、お待ちしておりますねラブラブ

 

ご予約はこちら⇒☆☆☆

 

星リースレッスンの期間中は、リースレッスン以外のフリーレッスン及び時間の延長はお受けできません。ご了承ください。

 

星スケジュールはお問い合わせくださいね

 

お問い合わせ・お申し込み➡✩✩✩

届かない場合はこちら➡a.millecolore@gmail.com

 

ご連絡いただきましたら、2日以内には、返信させていただきます。

もし、2日たっても返信がない場合は、届いていない可能性があります。

お手数ですが、再送いただきますようお願いいたします。