見た目が美人でなくても モテて玉の輿にのれる | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。




 私の長年の友人がついに、
ゴールイン間近だと報告がありました。

38歳、

今までとにかく、
素敵な彼がいないことがなかった彼女が...



ついに誰もが羨むような

超高額所得者の素敵な男性を射止めました。


 本当にまさに【超セレブ婚】
だと言えるお相手です。




 彼女は、
本当にがんばった努力の女性です。


本人が自覚して、私にも言うとので、
書きますが

彼女ははっきり言うと
「美人とは程遠い...」

というか見た目では第一印象として
かなり損なタイプの女性なのです。

性格は本当に良いのですが、、、



自分に自信があるような男性の多くは、
確かに見た目が美人の方が好きですし、


そういう女性を好む人が多いのですが、
彼女のすごい点は、

【良くない見た目をカバーする
カバー力が半端でない】

ということなのです。


 
数年前に彼女に
こんな質問をしたことがありました。


「どうして、次から次へと素敵な男性が
みつかるの?秘訣は?どうしているの?」



すると、
彼女の驚きの4つの秘訣おしえてくれたのです。


まず、

1
見た目をとにかく意識して
磨いているということ。

毎週ジムにかよって、ウエストと胸のラインは絶対に鍛えている。
太らないようにしなやかな肉体を作っていること。


さらには...
整形はしたくないからと、
相当なメイクテクニックを持っていること。

(独身時代に1度、彼女と上海にいきましたが...スッピンはだれか分からない位 
かなりの造りようでした)笑


2
見た目が足りないから
総合点で勝負する 

 自ら積極的に男性に頻繁にあえるように仕向けている。だそう...

確かに、合コンなどした後にも、
彼女は、誰よりも先にその中の
男性とその後アポをとり繋げていました。

 付き合うまでの会う頻度を増やして
心理的に接近してハートを掴むということ。


見た目では絶対に美人に勝てない彼女は、こういう戦略をもっていたのです。


さらに。

彼女の3、4の戦略は、奥が深いものでした。
 
続く


たくさん情報発信する励みなりますので、
こちらをポチっと押してくださいね
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村