なにわ旧車部品交換会の駐車場で。 | Y’z Style Kustoms

Y’z Style Kustoms

KAMOGAWA ★ BASE Hobby blog

昨日の舞洲での、部品交換会には、
フェアレーンがご機嫌斜めだったようで、
クラウンワゴンに二人乗って来られ、
タテグロと2台で高速道路を乗り継ぎ、
8時半頃に到着しました。
こんなに早く着いたのは初めてで、
駐車場はほぼ満車状態だったのにはビックリ。

駐車場の係員の案内で、
クラウンワゴンとはバラバラに。
仕方ないので、奥の方へ停めたら、
タテグロワゴンのKAZZ2さんが。

 


 
やっぱ、ワゴンはカッコええ~
娘さんと二人で来られてナイスカップルでした


んで、クラウンワゴンは・・・

あちこち探し回ってやっと発見



 
3ナンバーのワゴンを鉄バンパーに交換して、
バン仕様にドレスダウン? 
旧車っぽいアイボリーのようなクリームのような、
ロイヤルミルクティーのような色にオールペンされてたり、
ムッチムチなホワイトレタータイヤだったりと、
こちらも、かなりカッコええっす

そして、部品交換会の会場へ入り、
ウロウロと見て回りましたが、
今回は欲しいモノは見付からず、
戦利品は無し・・・

んで、この後淡路のイベントに向かいました。