つよいこのミロ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2012新潟秋のイタグレ大集合のお知らせ

あっという間に秋の大集合のお知らせです。

つよいこのミロ-ipodfile.jpg


このブログも大集合のお知らせにしか使ってませんが、ミロは毎日元気に…寝てます!ミロママ(ayaco_and_milo)もミロパパ(moi_non_plus)もインスタグラムやってるのでミロの大福みたいな寝顔はそちらでチェックしてね。

日にち   10月14日 (日曜日)

すまいる場所    わんこcafe Uchiyama (ブログ)

すまいる時間    11時受付開始、13時イベントスタート(ランチを召し上がる方は早目に受付をしイベント開始前にお食事を済ませて下さい。)

すまいる参加費  大人           1000円  (1ドリンク付)

         20歳未満のお子さん500円 (1ドリンク付)

         子ども(小学生以下) 無料 (1ドリンク付)

         わんこ    400円

 

        ランチは別料金です。

        卵サンド(630円)カレーライス(840円)

        ドリンクセットにするとプラス210円

        お食事を召し上がる方は参加の申し込みと一緒にお伝えください。今回は受付と一緒にランチの食券もお渡しします。追加のドリンクは各自注文してください。



イタグレイベントイタグレ


すまいるゲーム

個人戦のイス取りゲームと、チーム戦のゲームを企画しています。


すまいる集合写真

今回はわんこだけでも集合写真を取ってみましょう!…できるかな~??


すまいるバザー

手作りおやつ、グッズ、おうちに眠る不用品…提供頂けるものがある方は是非お持ちください。この会が大きくなるにつれて運用資金が必要になってきました。オリジナルグッズを作ろう!というわくわく企画もあります。秋の大集合でTシャツの見本をお見せできると思うので、おたのしみに~!(持ち寄りは強制ではありません。)


イタグレ持ち物イタグレ

すまいるアウトドア用の椅子をお持ちの方はご持参ください。


すまいる狂犬病ワクチン、混合ワクチンの接種証明をお持ちください。受付で確認させて頂きます。

マローネちゃんパパから教わったのですが、ワクチンの証明と鑑札等を一緒にコピーしておくとランやカフェで便利ですよ!


もちろん県外からのお友達も大大大大大大歓迎!!!

そして。実はミロママ、妊娠8ヶ月です。今回から幹事をロケッタ・フェリーチェママにお願いしました。初めて参加を希望される方は

ayaco.and.milo@i.softbank.jp

に一度メールを下さい。ロケ・フェリママのアドレスをお伝えします。

秋の大集合も楽しみだね笑う このお腹で行けるかなぁ??

新潟春のイタグレ大集合もうすぐですよー。

新潟春のイタグレの大集合、もうすぐです。



すまいる日にち   5月20日 (日曜日)

すまいる場所    わんこcafe Uchiyama (ブログ)

すまいる時間    11時受付開始、13時イベントスタート(ランチを召し上がる方は早めに来てくださいね)

すまいる参加費  二本足 大人           1000円

         二本足子ども(小学生以下)    無料

         四本足               400円

 

        1ドリンク付

        ランチは別料金です。



イタグレイベントイタグレ


すまいるチャリティーセール

引き続き、手作りおやつ、グッズ、おうちに不用品…提供頂けるものがある方は是非お持ちください。おやつ作りが上手なママパパが作ったおや つを、食いしん坊さんがママパパにおねだりして買ってもらう。それだけでたのしくおいしく、犬社会貢献。売上全額を新潟の動物支援団体に寄付します。(持ち寄りは強制ではありません!食いしん坊なだけで十分参加できます!)


新潟には、福島から「避難」してきている動物がまだまだたくさんいます。前回同様、売上は被災地の動物支援活動をしている アニマルフレンズ新潟  に寄付したいと思います。寄付の他にも犬の散歩や世話、猫のシャンプーや遊び相手のボランティアなど、人手を必要としています。詳しくはホームページ で。



すまいるゲーム

この間と同じ個人戦のイス取りゲームと、新しいチーム戦のゲームを企画しています。マローネちゃんパパがチーム戦のゲームを考えてくださっているので、お楽しみに!



イタグレ持ち物イタグレ

すまいるアウトドア用の椅子をお持ちの方はご持参ください。


すまいる狂犬病ワクチン、混合ワクチンの接種証明をお持ちください。受付で確認させて頂きます。

これもマローネちゃんパパから教わったのですが、ワクチンの証明と鑑札等を一緒にコピーしておくとランやカフェで便利ですよ!



晴れるように、みんなテルテル坊主を作って、星にお願いをし、寝る前にはちゃんと歯を磨いて、ママの言うことをよく聞いてね!



つよいこのミロ-ipodfile.jpg

新潟春のイタグレ大集合のお知らせ

こにゃにゃちは!
photo:03



お久しぶりでしゅ、ミロにゃんでしゅ[みんな:01][みんな:02]

ちっともブログがアップされないまま、もう春のイタグレ大集合のお知らせでーしゅ[みんな:03][みんな:04]

日時
5月20日 日曜日
11:00 受付スタート
13:00 イベントスタート
17:00 解散

場所
わんこcafe Uchiyama (柏崎市) 詳しくはこちらで→ Uchiyamaさんブログ

会費
にんげん 1000円/1人(小学生以下無料)1ドリンク付き
わんこ 400円/1頭

今回もゲーム、チャリティーセールなどたくさん企画しています。遠征からの参加も大歓迎[みんな:05]
参加ご希望の方、ミロにゃんに会いに来てくれるファンの皆さま、詳しく知りたい方はミロママまで!

尚、参加ご希望の方は5月10日までにお知らせ下さい。


ayaco.and.milo@i.softbank.jp

photo:02


iPhoneからの投稿

Happy New Year!

門松新年明けましておめでとうござりましゅ門松


ことほぎまくりのミロにゃんでしゅニャー


今年もどうぞ、ミロにゃんとミロにゃんママとハムを

どうぞどうぞ

よろちくお願いいたしまっしゅきゃはっ



今年の年賀状は

ハムが待ちに待った辰年。3年越しで考えた集大成でした。


じゃじゃーーーーーーん。
つよいこのミロ

元ネタ↓


つよいこのミロ

燃えよドラゴンでしゅw-inds.

ブルースくんはもちろんみんなのミロにゃん。

後ろのアフロくんともう一人のおじさんは、どちらもハム。

そして上のお姫様みたいなのは、ママ。


ぼくのむっきむき、どうでしゅかMe


ことしもぼくにゃんはむっきむきのもってもてのことほぎわんちゃんとしてばんがりましゅので


どうぞよろちくおねがいしましゅちううっsei

2011 新潟イタグレ秋の大集合でした!

報告が遅くなって本当にごめんなさい(´;ω;`)すみません

ミロに邪魔されながら、論文に追われています。
ミロママでっすo(・ω・)o

10月30日 日曜日
予報が外れて少し雨が降ってしまいましたが、

photo:05

2011年 新潟イタグレ秋の大集合
が行われました。
photo:01


5回目の新潟イタグレ大集合、お友達も増えて な、な、なんと!

今回は福島のピース家と
三重県からオリバジ家が来てくれました。

…三重しゃきんっビックリ

チーム新潟はオリバジブログのファンも多く、私ももちろんその一人。すごく会いたかったけれど会えると思ってなかったから、本当に嬉しかった!実際に会ったら涙が出てしまうかと思ったけど、ギリギリセーっフ。
photo:06



今回は16家族、27頭の参加でした(´v`)

毎度の事ですがミロ家は写真があまりないので、すんごいカメラで参加の

ノエル家 のブログ
オリバジ家のブログ Part 1   Part 2   Part 3   Part 4   Part 5   Part 6  (大集合完全版です。オリバジママありがとうちううっ

お世話になった
わんこCafe Uchiyamaさん  のブログをみてね

今回のイベントは、呼び戻しゲームと椅子取りゲーム。呼び戻しはみんな上手になってたし(さてはみんなコソ練したんでしょっ!)椅子取りゲームはロケ・フェリお姉ちゃんの演奏と、2位になったチョッパーくんの賢さに感動したよ。1位は、くーちゃん。がんばったね。

ゲーム以外のイベントは、2回目のチャリティーベイクセール(ママ達の持ち寄った手作りおやつなどを、食いしん坊さんに買ってもらい、売り上げを寄付するというもの)がありました。

photo:02
ミロママ作 ハロウィンカップケーキ

photo:03

みんなを虜にします、りん・くーママの馬肉ジャーキー

今回はポチ・ハッチ・メイママの採りたて野菜や、ノエルパパが大きく出力してくれた集合写真もあって大盛況!

photo:04



責任をもって合計11700円アニマルフレンズ新潟 へ募金します。

他には、チョッパーパパのTwitter、インスタグラム講座もありTwitter仲間が増えました。これで、なかなか会えなくてもブログが停滞してても(テヘ ペロ)みんなが何してるかわかるねー。ミロが大福みたいな顔して寝てるのも、ミロパパが何故かロックバンドを始めたのもバレるよねー。
photo:07

ね。


photo:08

ね?

集まった皆さんも、今回来れなかったお友達も、福島のピース家も、三重のオリバジ家も

また春の大集合で会おうね

iPhoneからの投稿

秋の大集合のお知らせ 【詳細】

新潟イタグレ秋の大集合のおしらせです。


いよいよ、秋の大集合が近づいてきました


キノコ日にち   10月30日 (日曜日)

キノコ場所    わんこcafe Uchiyama (ブログ)

キノコ時間    12時受付開始、13時スタート

キノコ参加費  大人二本足            1000円

        子ども二本足(小学生以下)    無料

        四本足               400円

       

        1ドリンク付

        ランチは別料金ですが、うちやまさん特製カレーOR卵サンドを用意してもらいます。



キノコイベントキノコ


キノコチャリティーセール

前回に引き続き、手作りおやつ、グッズ、おうちにあるもの…提供頂けるものがある方は是非お持ちください。おやつ作りが上手なママパパが作ったおやつを、食いしん坊さんがママパパにおねだりして買ってもらう。それだけでたのしくおいしく、社会貢献。売上全額を新潟の動物支援団体に寄付します。(持ち寄りは強制ではありません!食いしん坊なだけで十分参加できます!)


新潟には、福島から「避難」してきている犬猫がおよそ300頭います。今回のイベントでの売上は被災地の動物支援活動をしている アニマルフレンズ新潟  に寄付したいと思います。寄付の他にも犬の散歩や世話、猫のシャンプーや遊び相手のボランティアなど、人手を必要としています。詳しくはホームページ で。




キノコツイッター講習会

全国のイタグレ仲間はもちろん、新潟のイタグレ仲間でもツイッター利用者が増えています。これから○○にいくよ、とか、今○○をしています、ミロ家のごはんは今日はこんなです、ミロはこんな所で寝ちゃいました…、などなどお友達が何をしているのかがオンタイムでわかっておもしろい!

ツイッター始めたいけどどうしたらいいのか分からない、アカウントは持っているんだけど使い方がよくわからない、みんなをフォローしたい…そんな人の為の、ゆるーーーい講習会をします。チョッパーパパとミロパパがきっとわかりやすーく教えてくれると思います。


キノコゲーム

この間と同じ、呼び戻しゲームをしましょう。ランの向こう側にいる飼い主さんに向かって、みんなでよーいドン!途中のおやつやおもちゃのトラップに引っかからないで、ママパパの所に行けるかな?そして飼い主さんは焦らずリードを付けられるかな?


ちなみに前回ミロは、素晴らしいスタートダッシュをし、トラップも通り過ぎた!けど見事なUターンをし、トラップのおやつを完食。大笑いのゲームでした。みんなは上手になったかなー??


キノコハロウィンです。仮装での参加も大歓迎。


アウトドア用の椅子をお持ちの方はご持参ください。


参加出来る方は、22日までに

参加人数 (大人・子ども)

参加頭数 

ランチを食べる方は人数とカレーOR卵サンドの数


を教えてください。



晴れるように、みんなテルテル坊主を作って、星にお願いをし、寝る前にはちゃんと歯を磨いて、ママの言うことをよく聞いてね!


つよいこのミロ-未設定








新潟秋のイタグレ大集合、日にち変更のお知らせ

新潟秋のイタグレ大集合の日にちを


10月30日(日曜日)に変更します。


場所、時間は同じく

場所・柏崎 わんこcafe Uchiyama
時間・午後1時~
利用料金・中学生以上1000円 ワンコ1頭400円


最初に予定していた10月9日は連休中日とあり、みなさん旅行や他のお出かけの予定で参加できる方が少なく、変更となりました。

ゲーム、チャリティーセール、他イベントはもその方が楽しいしね!詳細はまた後ほどアップします。


みんな、カレンダーチェックしてねseiお願い


つよいこのミロ-未設定



女子会が大好きなこのミロにゃん

歯ぐらぐら病になりまして、歯を3本抜きました…

歯抜けのミロにゃんでーしゅニャー

photo:01


落ち込んでぺちゃんこになっていましたので

ママが久しぶりにおよ―ふくを作ってくれましたすまいる

photo:02

ミロにゃん初の

photo:03

スカートでっしゅo(・ω・)o


はいはい、ミロ子でーっしゅいちご

photo:04


photo:05

ど ハートう ハートか ハートち ハートはてな


…ぼくにゃん相当張り切りまちたけど、実はぼくのおよーふくはこっちでした。

photo:06

地味むちううっでも、うしろのリボンは
photo:07

つよいこのミロ-未設定
ハムのパンツのおちりのリボンと一緒でしゅMe
えへへるん♪

で、ぼくの歯はだいじょびんぐでしたので、週末はお出かけしましたきゃはっ

photo:08

なーんと


女子会にお呼ばれしちゃったーきゃはっ


夏のおたんじょーびだったみんなに、ママがスカートをぷれぜんと。

photo:09

りんちゃんのかわいいおちり星
photo:10

ときめきのくーちゃん星
photo:11

アイドルばんちゃん星

photo:13

ばんちゃんはぼくとデートもしてくれたの。
photo:14

ミロにゃん、うれちー(´v`)
photo:15

女子会だいしゅきになりましたので


全国の女子のみなしゃん、

ぼくにゃんを女子会にお招きくだしゃーーーいありがと

あとね、10月9日は新潟 秋のイタグレ大集合  でしゅよ。

雪*花ちゃん、モン・ルビ、県外のお友達も、ぜひぜひミロにゃんに会いにきてねsei
つよいこのミロ-未設定


新潟秋のイタグレ大集合のお知らせ

photo:01

はろにちは。

みんなのミロにゃんでっしゅニャー

photo:02



早めのお知らせですが、

新潟秋のイタグレ大集合を10月9日(日曜日、連休中日)に行います。

場所・柏崎 わんこcafe Uchiyama
時間・午後1時~
利用料金・中学生以上1000円 ワンコ1頭400円


ゲーム、チャリティーセール、他イベントも考えています。アイディアもお寄せ下さい。

また、今回は二次会も考えています!参加人数で場所を考えますので、確定でなくて結構ですので、行きたいなぁという方、イベント、二次会参加希望を教えて下さい。

photo:05


詳しい内容はまた後ほど!

県外のお友達も、ぜひぜひぜひぜひ遊びに来てね!!
photo:04


ピガくんのおうちが決まりました。

お友達に声をかけて頂いた方、

ブログやツイッターでお知らせしてくれた方、

メールをくれた方、

みなさんありがとうございました。

おうちを探していたピガくんは、このまま保護をしてもらっているポッキー家に住むことになりました。

怯えて問題行動があったようで、このままではまた捨てられたり叩かれたりするのでは、とのポッキー家の家族会議の結果です。

ポッキーママの勇気あるカッコいい決断に頭が下がります。

写真も送ってもらいましたが、先住の先輩ワンコ達と寄り添っていました。

ピガくんが見つけた幸せと、ポッキー家の大きな愛に拍手!!

応援頂いた皆さまもありがとうございました。新潟のお友達は、引き続きポッキー家の応援をしましょう。


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>