蓋をつけただけで一石五鳥なおもちゃ箱が完成ヽ(*´▽)ノ♪ | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター







こんばんわ みりですやあ










るーさんのお気に入りのブロックを入れてるカゴ。。





ボロボロアハハ





子供が使うとこうなるわな~がーん









みどりの雑貨屋 さんのキャベツボックス のレプリカチラ




これを簡単リメイクでおもちゃ箱を作ろうっとバンザイ










このキャベツボックス 絶賛販売中バンザイ



・・・・・と言いたいところですが人気すぎて売り切れ中あへへ



    ↓   ↓   ↓

商品名:レプリカキャベツボックスサイズ:W51×D38×H26cm品番:010-13A8108





IMG_20160212_215542999.jpg









まずはキャスターをつけて。。







フタをつける。。










木材保護塗料ダークウオルナットを塗る。。





だけで 完成バンザイ






おもちゃ箱が大きくなったから


るーさん ご機嫌でブロックを入れ替える達成











ブロック満タンキラーん






F45 の yoshiさん  の店でゲットした


かなりいい感じの布を上からかけたら もっとオシャレになったチラ








中身も見えへんし かっこいいおもちゃ箱できた・・・照




しかもキャスター付きやから移動も楽チンルン









①収納


②隠す


③座る


④移動


⑤かっこいい


一石五鳥のおもちゃ箱バンザイ




↑関西人は一石○鳥とか めっちゃ好き笑










お知らせルン



---------------------------------------------------------

*参加予定のイベント*


大正DIYマーケット!


日時  4月16日(土)17日(日) 10:00-17:00


場所
  大阪市大正区小林西1-15-12
WALLPAPER MUSEUM WALPA



みどりの雑貨屋 さんといなざうるす屋さんと一緒の出店です求愛


私は16日にmama-mokuとして

ワークショップや物販で参加させてもらいますバンザイ



IMG_20160406_213246397.jpg




-----------------------------------------------------


つるじょとみどりの雑貨屋


DIYとGREENの本を作っています本



何かを始めたくなるような


わくわくがいっぱい詰まった本を目指して頑張ってますルン




発売日など 決まったら 報告します・・・照



IMG_20160404_200338895.jpg



《つるじょメンバー》

いなちゃん   
chikoちゃん
gamiちゃん
Nego*ちゃん
Rieちゃん
みり

RIKAさん

-----------------------------------------------------








でわでわおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・









よかったらフォローしてください♪
珍しく毎日更新してますチラ
ID:PETIT.MILY

http://instagram.com/petit.mily/






< よかったらフォローしてください♪
こっちは時々更新してますI
milyのお部屋









フレンチとインテリアのカテゴリーに変えてみましたルン
応援のポチっとして頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログへ