自分でも薄々感じてたんだけど。

はっきりと言われたら、やっぱりそうだよねって、気付かされます(´-д-`)

下手くそだし、出来ないし、ミスするし。やろうとしてもどうすればいいのか、出来たのか出来てないのかもわかってないし(´;ω;`)

今になってキャラを変えて、新しいことをすぐできないことも分かってるんだけど、それでも、少しでも助けになればと頑張ってたつもりб(´・ω・`;)ワンネー

でも、自分が居てることで、全部台無しになって迷惑かけることになるなら、本末転倒。

それならとるべき道は限られてくるよね(´·_·`)

ちょっと考えなきゃダメなのかな。(# * ш *);




投稿写真

明日は劇団太夫元市川恵子先生のお誕生日公演。

ということでお芝居は、大阪つばめ。

えー。泣きます。はい、泣けます。稽古で泣いてます(´;ω;`)

序幕さえ終われば、見て泣けますσ(・ω・`)
そこが心配。覚えれんΣ(´□`;)


バイト先でも、なーんとなく手間な奴で、お仕事行っても、邪魔な感じで。ま、あっち行きコッチ行きだから仕方ないけど。上手くなんないし出来ないし、ずーっと同じの歌ってるから仕方ないんだけど。
と、おうちに帰っても、役に立つわけなく、ただ居候だからこれもまた邪魔な感じで。おうちはお部屋があるから唯一逃げ場だけど、場所とっちゃってる割に何も出来てないし。
なんとか独り立ちしないとね。あちこち頼っちゃってるから、そりゃ煩わしく思われちゃうから。今年こそは頑張って、一人にならなきゃ。がんばろ。