タイトルどうりお久しぶりです

 

ここ何ケ月間

 

漁師として生きていました笑

 

 

 

 

 

 

※仕事中もTNR宣伝中

 

 

 

 

久しぶりすぎて

 

何から書いていいやら

 

ただひとつ言えるのはー

 

 

 

 

 

みんなに会えない毎日は

(ブログで交流できない毎日は)

 

 

さみしいービックリマークビックリマーク

 

(iДi)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2週間ほどで

 

そんな生活も今年終了

 

それまで忘れないでービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日は告知でございますサザエさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャン音譜

 

 

 

 

 

 

『KARI☆KARI』として

 

はじめての参加

 

保護っこ連れて

 

 

 

 

 

 

※まだいるのー(笑)

 

 

※ボクもー(笑)

 

 

 

 

 

私もソルトもビスコも

 

はじめての譲渡会

 

ドキドキです

 

 

 

 

 

 

可愛い可愛いばあやさまに書いていただきましたー❤
 

 

 

 

 

 

 

しっぽ隊長も啓発活動

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

よいご縁がありますよう

 

遠くからでも祈っていただけたら

 

うれしゅうございますかぁっ

 

 

 

そしてそしてー

 

復活までもうしばらく

 

忘れないでいてくださいービックリマーク

 

 

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

 

 

世界中のすべての動物たちが幸せでありますようにクローバーmimiko

 

 

 

 

facebookはこちらから→ピアちゃん『KARI☆KARI』のフェイスブックピアちゃん