mimi eden*希望がブレンドするアンシェントメモリーオイル淡月の宝石

 

チェシャ猫ブレンドイースターに続き、新作のご紹介です流れ星

 

 

share_temporary.jpg

 

 

札束お金さんクリーニングブレンドコインたち

 

 

扇形のガラス瓶の中には、透き通った緑色のオイルお願い

 

沢山の惑星の力を持った、植物たちの恵みが詰まっているさわやかな香りのオイルキラキラ

 

 

 

 

 

 

コインたち扇型のボトルハート豊かさに恵まれる人生を

 

紙幣がない時代のお金さん、貝殻の形にも見えるためキラキラ左上

 

 

コインたちシルバーのキャップ、チェーンハート女性性を向上させ、ハートで感じる

 

 

 

 

 

コインたちチャームハート水琴鈴(すいきんれい)

 

このブレンドのチャーム、何がいい?その問いかけに、最初に浮かんだのは真っ白い羽天使の羽

 

 

 

羽かぁ…どうせなら、黄金波動の羽をつけたいなハートと思ったものの、

 

浮かんでくる映像がぐしゃぐしゃで、まとまる気配なしバイキンくん

 

 

 

 

 

黄金の羽をつけて…んー…なんか、違う! 早々に行き詰まり、お風呂に入ることにおすましスワン

 

 

 

 

お風呂に入り、ふーっと感嘆の息を漏らした瞬間、

 

宮島 ふくすず と聞こえてきましたびっくり

 

 

 

 

 

 

宮島何度も行ってるけど、ふくすずなんて聞いたことないよチューと思いつつも、検索してみると、

 

あったポーン 

 

 

 

 

 

 

女神旅in宮島のコースに入っていない大聖院で、福鈴まつりというものが行われたそう流れ星

 

確かに今思えば、女神旅in宮島開催時に、私は「大聖院大聖院」連発していましたガーン

 

 

 

 

調べていると、大好きな宮島、そして大好きな弁財天さんがまつられている大願寺鹿

 

こちらで、水琴鈴お守が売られているとのことはーと

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっている宮島からのメッセージも受け取り、チャームは水琴鈴に コインたち

 

 

share_temporary.jpg

 

 

水琴鈴は、魔法アイテムのひとつティアラ

 

 

1*風水的に魔除けや、厄よけのお守りにも使用されている

 

2*よどんだ空間を調整させる力を持ち、悪い気を清める

 

3*心の中にあるネガティブな気持ちを癒し、その場の空気を清め、運気の流れをよくする

 

 

 

 

水琴鈴は、しゃらんしゃらんと鳴りますハートバリ島のガムサランボールの音に似ています星

 

黄金色の水琴鈴、キャッツアイ(猫目石)のように妖艶で、魅惑的ですラブ

 

 

 

 

 

<こんな方にきらきら。こんなときにおんぷ

 

札束お金さんを楽しく使いたい

 

札束お金さんに対するマイナスな思い込み、ブロックを外していきたい

 

札束お金さん専属のエスティシャンになりたい

 

 

share_temporary.jpg

 

 

注意今回お届けするお金さんクリーニングは、収入を増やすことではなく、

 

お金さんに対する気持ちや、お金さん自身に着目したブレンドですコインたち

 

 

 

 

もちろん、収入を増やすことも大事お願い

 

だけど、ゴミが浮かんだ泉にたくさんきれいな水を注いでも、泉は汚れたままですよねチーン

 

(お金さんを嫌ったまま、収入が増えても、どこか満たされないもやもや)

 

 

 

まずは、ゴミを取り除かないと星お金さんに対する、自分の気持ちを変えないとウインク

 

 

 

 

 

 

 

お金さんに対する自分の気持ちを見つめつつ、

 

なおかつ、お金さんにも癒やされてほしい…

 

 

そんな思いから、生まれたお金さんクリーニングブレンド流れ星

 

 

 

 

 

誰でも簡単に、お金さん専属のエスティシャンにコインたちきらきら。

 

 

 

私たちも、誰かにお会いしたときに、

 

 

1*優しい言葉をかけて癒やしてくれて、感謝してくれる人

 

2*冷たい言葉をかけて傷つけてきて、ののしってくる人

 

 

今後また、お会いする方が選べるなら、どちらを選ぶか明白ではないですか?

 

 

 

 

 

 

 

お金さんだって、意思を持っていますキラキラ

 

人と同じようにネットワークを持ち、お財布の中などでこっそりお話ししていますハート

 

 

あの人の財布はキレイで、オススメまじかるクラウン

 

あそこは、ぐしゃぐしゃに扱ってくるんだよショボーンもう行きたくないチーン

 

 

 

 

 

ぜひ、お金さんに「あの人はキレイにしてくれて、居心地がいいんだ」と言われる人にウインク

 

 

share_temporary.jpg

 

 

引き寄せの法則の観点から、お金さんに対するメッセージをお伝えします花

 

 

オラクルカードの1枚引きメッセージ付きゆめみる宝石

 

 

IMG_20161020_214307722.jpg

 

 

mimi eden*希望だけのオリジナル星

 

お金さんに対する気持ちも、お金さん自身もキレイにきらきら。お金さんクリーニングブレンド

 

 

 

 

 

おすましペガサスお届け内容おすましペガサス

 

 

コインたちアンシェントメモリーオイルって何はてな 黒猫を解消する説明書コインたち

 

●アンシェントメモリーオイルのオススメ使用方法

 

 

 

札束お金さんクリーニングブレンド札束

 

 

 

コインたちブレンドオイルの詳細コインたち

 

●ブレンドオイルの名前、詳細

●惑星エネルギー

 

●カラーリーディング

●ボトルの形、チャームの意味

 

●お金さんをエステする♬オリジナルワークのご紹介

 

 

 

札束お金さんを浄化する鳥の羽根魔法の白い羽札束

 

コインたち千代紙で作った箱ハート魔法の羽と水琴鈴、ブレンドボトルのお家での居場所にコインたち

 

 

 

札束お金と引き寄せの法則 シークレット・カードからのメッセージ札束

 

 

 

 

以上星

 

 

ブレンドオイル+水琴鈴+A4サイズの説明用紙2枚+魔法の羽、千代紙の箱、

 

オラクルカードからのメッセージを書いた紙1枚、お届けしますおすましペガサス

 

 

share_temporary.jpg

 

 

お値段ゆめみる宝石1ccボトル矢印5,550縁

 

2ccボトル矢印8,880縁

 

 

 

 

3名様限定(先着順)ゆめみる宝石モニターさま天使の羽

 

1ccボトル矢印5,110縁

 

2ccボトル矢印8,440縁

 

 

注意商品受け取り後、1~2週間の間にご感想をいただける方とさせていただきますクローバー

 

素敵なご縁をありがとうございますaya

 

 

 

 

お申し込みは、こちらはーと

 

素敵なご縁をお待ちしております照れLOVE love

 

 


にほんブログ村

 

 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス自分史上、最高の私にロックオン星チェシャ猫ブレンドおすましペガサス

 

ハートもっと自分を好きになりたい、愛したい、理想の自分に近づきたい

 

ハート愛すること、愛されることへのブロックをゆっくりほどいていきたい

 

ハート傷を癒やし、前を向く力が欲しいとき

 

IMG_20160927_225332602.jpg

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

 

 

 

 

 

愛と喜びに溢れたきらきらな毎日を*すべてのご縁に感謝