神の手「青い手マニーク」を使命にもつ輝花さんのヴァイブレーション・トリートメントを受けてきました。

覚書も兼ねて、メモに残ってた前回の感想
↓↓↓↓↓
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

4/16マッサージ、感想♡

前回は足マッサージをしていただいたので、今回も気持ちいいに違いない♡
今回は全身ということで、わくわくしながら受けました。

わたしは末端が冷えやすく、施術日も肌寒い日だったので冷んやり。
でも輝花さんのもつ、マヤ暦的に"癒しの"青い手マニークにすっかりあたためられ、すぐにじんわり血が通う感じがしました。
手から癒しのエネルギーがふわふわ出ているのを感じます。

上半身の背面をしていただいている時にリーディングしていただいた言葉…
ガンバることをやめたはずのわたしがガンバっていることでした。
様々な重圧が緊張をもたらしていたようです。
でももうそれも、かつてわたしが先生たちからいただいた宇宙のエネルギーの温度を保ったままお渡しできるすてきなお弟子さんたちと出逢えたから、徐々に解消してゆくことを想いました(*^^*)
おかげさまでわたしはもう独りじゃないから♡
ご縁に感謝しています。

そして本当に凄いのは、わたしが痩せられない幾つかの理由を施術中に想い出したこと。
おなかのマッサージを受けている間に、優しく原因が掘り起こされた感じ。
まるで春になって発芽するように自然なタイミングだったのです。
1つ1つに納得…わたしの中の眠る女神をみどりさんに起こしていただいちゃいました。

癒しの青い手マニークのハンドパワー、
白い魔法使いイーシュの言葉選び、
みどりさんが生まれる前に決めてこられた道にいらっしゃることを感じました。

こんなに色々内面を感じましたが、もちろん気持ちいい体感もばっちり♡
身体を大事にしようと改めて想いました。
輝花さん、天国タイムをありがとう(^人^)

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

女性らしく優しくて柔らかい手によるヒーリングのひととき。
いい香りのオイルにもうっとり。
今回も「あああ気持ちいい♡」と頭で考えるより先に声が聞こえ出てしまいます(笑)
今想えば、施術を決めた時から癒しは始まっていました。
わたしが昨日までに感じていたことを言葉にしてくれたり、言葉で引き出してくれたり。
体へのアプローチだけでなく、心へのアプローチも同時にしてくれるのでどんどん軽くなるのがわかりました。
そして前よりもブロックが取れているとお褒めの言葉も。
すごいのはもうすっかり過去のものになってるということ!
前回の感想を読み返してみて、驚きました。
自分でも都度都度good jobしてたけど、こつこつ向き合ってきたことを肯定してもらえるとやっぱり嬉しいものですよね。
定期的に体も心もメンテナンスしてもらえると、自分の成長をより認められて、おかげさまで安心して自信をもって羽ばたけます。

言葉に上手にできないけど、こんな唯一無二のヒーリングを受けられてとっても幸せ♡
なんだか抽象的なのは、「W赤い空歩く人ベン」らしく、空を歩いてる
とを想い出させてもらったから!笑
みどりさん、ありがとうございます(^人^)
是非またよろしくお願いいたします♡
{6C57CD3B-1A5E-40D5-8AA1-364B03F2030E}