レッスン時の水分補給、どんなものを飲みますか?まわりを見てみると、結構いろんな人がいます。ミネラルウォーター、お茶、スポーツドリンク、コーヒー、中にはコーラ!の人も。アミノ酸やクエン酸といった粉末を混ぜている人、栄養ドリンク栄養ドリンクをゴクゴク飲む人、本当にいろいろです。最近は水素水も流行っていますね乙女のトキメキ


私はアイスティーが夏場のお気に入りでしたジュースカフェインレスで、ほんのり甘いものです。

冬になると寒いので温かいものが飲みたくなります。ハーブティーにハチミツを少し加えたものもこれからの季節は活躍しますコーヒー

スポーツ飲料は、ものすごく汗をかくリハーサルの時の必需品です。逆にあまり汗をかかない時だとちょっと甘すぎるかなと感じることも。


レッスン中も、お気に入りの飲み物で適度に水分を補給して、気持ちよく汗をかきたいですねバレエ