おはようございます。


今朝は4時に目が覚めた爆笑
山梨で活動しています。
心屋リセットカウンセラーみわです。



明日は富士吉田にて
心屋塾の初級コースを
あっこちゃんが開催します!


私はアシスタント
参加させていただきます(^○^)

パチパチ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥👏











去年あっこちゃんの初級を受けました。
あっこちゃんとのぞみんの
ダブル認定講師爆笑豪華でしょ!



私は初級セミナーは2度目でした
あの時ね
私問題としてなかったあること

があったのね。
自分では完全にスルーしてて
仕方ない!と諦め
いや諦めてもなかったあせる

ただただモヤモヤしてました!


仕方ないと言い聞かせてたんだよね。
(今思えばね)

初級セミナーのワークで
そのモヤモヤが出て来た
モヤモヤモヤモヤ!
モヤモヤモヤモヤ!


そこで勇気を出して聞いてみたの!
そしたらびっくり‼️

びっくりするようなお答えが
登場(^○^)


いや
私が欲しかった言葉を

あっこちゃん&のぞみんが
言ってくれたんだよね。



私は
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんな感じ(笑)



えーいいのー
いいのー
いいのーいいのーいいのー

いいのーかぁー

と最大級なオッケーを
貰いまして(((o(*゚▽゚*)o)))♡



その場ですぐに行動しました!!!!!!
(言えなかったことを電話で伝えた)



もちろんドキドキしました。
無理だろうと諦めてたからね
ダメなことだろうと完全無意識に
諦めてたからね。


心臓出そうなくらい
服の上から心臓がバクバクするのが
わかるぐらいに(°▽°)



私にはチョーバンジーでした。
お金頂戴💰って言ったのー


私も欲しい!
私も欲しいよー!

と(笑)



うふふ!
結果( ^ω^ )


頂きました!!!

楽しーく使いました( ^ω^ )


子供達に10万円あげる
ミッションまで出来た( ^ω^ )





いいの?
って思っていることさえ
わからなかった。


諦めてることさえ
わからなかった。



自分を知ること
そして自分の願いを叶えて
あげること。


どんなことを自分で
思っているのかわからない

わからなくなっちゃった。

モヤモヤしてるけど
わからなかったことを
気づいてあげれる。


一人で自分で抱え込んでることに
気づいちゃう。


私の大好きなセミナーです。




このセミナーの質問が
ほんとすごい!
心屋塾すごい!
素晴らし過ぎる。

あっこちゃんの優しい声で
聞いてもらうのがとっても心地いい!
ありがとうあっこちゃん。



アシスタント出来ることが
とってもとっても嬉しい😃


楽しみです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥






今日も読んでくれてありがとう。
素敵な一日を( ^ω^ )



6月には
富士吉田でオープンカウンセリング
いたしまーす( ^ω^ )
こちらはただいま準備中です。



みわん家ゆるゆるランチ会は

6月9日(金曜日)
11時からー15時位まで
山梨県北杜市の我が家にて開催
ランチ付き!


募集は5月の24日   12時から
このブログにて開始いたしまーす( ^ω^ )