ポッサムランチ♪@新村 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

じゃじゃんっカメラキラキラ


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
キラキラ矢印ポッサム定食 6000ウォン7000ウォン(値上がりしましたしょぼん

 

*定食はランチタイムのみ


ランチタイムに良く行くポッサム屋さんブタウマイ


上品系のポッサムにご飯、チゲ、おかず数品が付いてます。


おかず、チゲの味付けも品良く美味しく、店内も雰囲気良くて綺麗合格


みみみサポートの時の昼食でも良く利用しているので、私と一緒に行った事のある読者さんも多いと思いますニコニコ


ポッサムは、ほんの少し セウジョッ(エビアミ漬) をつけて、ポッサムに添えてあるニラと大根の和えたものを巻き巻きして食べるのと美味しいですラブラブ!




photo:01
ぶーぶー보쌈 별국

家서울시 서대문구 창천동 62-22 (地図クリック

電話02-334-1350

走る人地下鉄2号線新村駅1番出口を出て、現代百貨店、KFCを通り過ぎたワッフル屋さんの角から右に曲がると左手にあります。



ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好

  コチラ  コチラ  コチラ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

   にほんブログ村