4/23本すごシェア会に向けて全出しします。
時間的に難しいところもありますが
とにかく出来る限りやりきります。
昼寝してる場合じゃねーーーー!!!(((( ;°Д°))))



先日の 本すご グループコンサル#1 にて
確信となりました

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
もし来世にあなたの大切な価値観を
たったひとつだけ持っていけるとします。
その時、あなたはどの価値観を持っていきますか?ヘ(゚∀゚*)ノ
by藤井みのり氏
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

この問いにすかさず出てきたのが



『わたしが生み出すものは絶対に可愛い』
『わたしには素敵なものしか生み出せない』



この価値観を持っていきたい!でした。




この数日前に
ようやく真似されることの愛について心から理解でき、
新しい恋パンの試作もはかどり、
やっぱり可愛いなぁと実感してたところにこの質問でした
なんなのこの出来過ぎタイミングwww




絶対に可愛いんです、絶対に
何作っても、どう考えても
可愛く素敵なものしかできないんです

可愛くないときは疲れて諦めてしまったときです
(体力的にとか精神的にとか)




もちろん人それぞれの好みがありますから
ほんまに可愛いんか?どこがや?
とおっしゃる方もいるでしょう

それはそれでいいんです




苦手な分野もあります

それでも得意な分野では
どう考えても素敵なものしか生み出せません




恋パンをはじめとする裁縫・手芸関連なんかは
抜群のセンスを兼ね備えていると自負しております




でもさ、怖くない?


これ言っちゃうの怖くない?www




わたしには素敵なものしか生み出せません
最高傑作を作り続けます
命をかけて作り続けます

言っちゃったよーーー!!
もう後戻りできねーーーー!!!www



わたしにはそれしかない
作って作って、
いいものを作り続けるしかないの



いいものができるたびに
ゾクゾクする



やっぱり可愛いやん素敵やんって
ゾクゾクするの



いつまでもゾクゾクしたい



こんなにも魂が悦んでるのに
これをしないでどうする



{6C81B134-D982-43F2-A1B4-4D76ADFAE4ED}

{F8E06D2A-52B0-41CE-BDB0-08AA6CBA335F}

{874241FE-1727-4B78-BF06-C1DCA175B934}
ムスメのスタイはほとんど手作り♡

{BEE049B9-9099-4C85-AF5E-D9BB4AC7A982}

{0C0477FE-C33C-43D9-A9E9-C4085D7B44B7}



ほら、やっぱり可愛いやんw


やっぱり
わたしには素敵なものしか生み出せないわ


ということで、これからも邁進致しますヘ(゚∀゚*)ノ










(ちょっと告知)
オールシルク恋パン作りたいです
しかーし!今、予算がありません!!

ということで、
クラウドファンディング募ります!

詳細は後日

お力貸してください!!!