アメブロ様に削除されたのか
神隠しか何か分かりませんが
いつの間にやら消えてしまった昨日の記事(T▽T;)

もちろん、バックアップはないので
簡潔に行きますよー!

というか…
昨日、昼寝なしで18:20頃に寝た娘は今朝も4:30起き
もれなく起こされます
おきて!あそぼ!と
間も無く2歳のムスメの発育が嬉しくも
今日も、もう眠いです(わたしが)
娘は昼寝したので元気もりもり…頼むから寝てくれwww



ここから昨日の記事


最近は周りに助けてもらえる環境になっていて
娘に対するイライラも激減

でも…

前日昼寝なしで18:30頃就寝した娘は
朝3時に起きて
また昼寝しないチーン

早く休みたいのに休ませてもらえない
他にもやりたいことたくさんあるのにできない

もうムリーーー笑い泣き

早々に降伏して、
娘と遊ぶことにしよーとしても
わたしの体力足らず(3時起きじゃムリ♡)
KUTABIRETA YO-!!ゲローゲローゲロー


娘さんがようやく寝たので
『好き』のおねだりして満たされて寝まーす


今日のイライラ解消法まとめました♡

①ジタバタワーク
小さい子がスーパーでジタバタギャーギャー駄々こねるように、やる

②ち.こ.つ マッ サージ
さするだけ
(ここはもう極々ライトに書きますw)

③『好き』のおねだり♡

『わたしの好きなとこ聞かせてほしい♡好き?』

って、聞くだけデレデレ
前もそうだったんだけど、ダーリンはすらすらとたくさん聞かせてくれます

堪らんデレデレでれ

もうね、これ、幸せだわ
カラダがじわーって満たされる感じ

してほしいことを、ただ伝えただけ

嬉しいご褒美もらって満足して眠れそうです♡


と、ただのおノロケになっちゃったよーんヾ(@°▽°@)ノ

{6C3C44E1-8C88-4C13-B891-08ABDC45622C}
お昼ご飯は仲良く食べたよ♡
(なにこれ、わたしの謎の右手www)

{09D676A0-F8E7-4F79-9AA9-A0DFFEE20794}
『だいつきー♡』とぎゅうしてくる娘
なんなん、可愛いやんか♡
目、開けて寝てるけど…www

.

と、全然簡潔になってなかったwww
まだ娘寝ないから、今日も聞いてみようかな?

『好き?』




昨日はLINEで、今日は電話で聞かせてもらいました
あぁ、しわあせ♡

好き
お尻が好き
顔が好き
作る気になればごはんおいしい
着物似合う
悩んでも最後は結論出してくるところ
感動するものに正直なところ
その分イマイチなものにはイマイチな反応なので、分かりやすくて良い
嘘がないところ


■ information ■
朝活で美活♡簡単ラク痩せお茶会in東京 <満員御礼>
5/29 9:00~  ▶︎詳細はこちら

〈予告〉
5/28(土)夕方 本すごシェア会in東京
6/2(木) 簡単ラク痩せお茶会in大阪
※募集まで少しお待ちください♡

 

■ contact ■

Facebook / Instagram

 

すべての記事はリンク・シェア フリーです

お知らせ頂けると、喜んで追っかけ返します♡

友達申請、フォロー大歓迎ヾ(@^▽^@)ノ

 

『言葉にしなきゃ、伝わらない』をモットーに

愛をお届けします♡

 

勇気を出して伝えてくれて

ありがとうございます

 

吉田 瑞穂