こちらのシェア会で
ついに東京進出いたしますヾ(@°▽°@)ノ

【ドタ参OK♡残席6】
5/28 本すごシェア会in東京 

{129B2652-BAC3-42C7-89F8-999CBB479E0D}
グリーン車デビューー♡♡♡
と言いたいところですが、がっつり自由席ですw
しかも喫煙車両まで10両以上www

行き当たりばったりが好きで
(どんな最善が待ってるのかドキドキするやん?)
新幹線のチケットも今朝買いました
時間なさ過ぎて自由席を買うのが精一杯やっただけでーすヘ(゚∀゚*)ノ
“新幹線でビール”が、大好きで
時間なくてもそこだけは外しませんでした♡

まさか、この後大号泣になるとは…




今日は私のことを話します




吉田瑞穂(よしだみずほ)
1986年11月12日生まれ 29歳

主人ともうすぐ2歳になる娘の3人家族
元々はお姑さんと同居していたけど
今は訳あって主人とは別に暮らし、
娘と一緒に私の実家で
『何もしない、人に頼る』を練習する毎日

高専で電子工学を学び
新卒で某メーカー設計部門で勤務
バリバリ理系のサラリーマン女子
現在、休職中

結構自由気ままに生きてきていて
気苦労の少ない人生を歩んでいるつもりやったけど
もっと楽に、自由に生きたい
結婚前のラブラブで楽しいに溢れてた頃のように生きたい
そのためには何ができるか、と
昨年の秋頃から人生に向き合う一歩を踏み出した
子宮委員長はるちゃんはこの一年前ぐらいから知ってたものようやく踏み出したという感じ

11月、生まれて初めてセッションを受けたけど、見事玉砕w
なんだかなぁ、と、あまりスッキリせずに帰ったのを覚える
『なんとかしてもらいたい』という想いで話をしたからだと分かったのは、3ヶ月後ぐらいやったかな

自分のスキ、キライも、強み弱み、自分がどう生きたいかもあまりよく分からず
自分を知るツールとして
自分取扱説明書、基本性格・強み5ポイント鑑定、
ホロスコープ、数秘鑑定もしてもらいました
1月頃の話

分からないなりに考えていた

それぞれの鑑定結果に
うんうん分かるわ~(°∀°) と、
納得するけど
もっと知りたい、もっともっと知りたいと
次から次へと申し込んでいました

外側にばかり目が向いていたことには
一切気が付かず

『それ、セミナージプシーになっているよ』
と言われたのは、1月末の数秘鑑定の時

性欲・睡眠欲・食欲

これが満たされてないのに
夢や欲望、野望が出なくて当然やった

たくさん楽しく稼いでいる人たちが眩しかった
わたしも早くそうなりたいと焦った

2月
こちらの記事、まさかのpv1200オーバー
まだ『恋パン』と名付けられていないですが、
とにかく気持ちいいを広めたい!その一心でパンツ作りに励んだ
運命のアイテムに出会った
が、パワー不足により1ヶ月で販売お休みすることに

子宮委員長はるちゃんのファンクラブイベントで
自分てこんなんやったわ!と思い出したり

もう会社行けないと大号泣したり


3月
この記事で大好きになった
生まれて初めて心から憧れる
こんな人になりたいと思った
秋田由理さんの算命学鑑定を受ける
理由は、わたしのことを知る、ではなく
純粋にこの人にわたしの存在を認識してもらいたい
大好きなんやー!って伝えたい
それだけやった

またしても、自分が自分の本質に目を向けられていないことに気付かされる

2月、3月は、会社に週3ぐらいしか行けなくなり
ついに休職となる
このタイミングで
本音を生きるすごいIKUSA(本すご』の参加を決め、
訳あり別居も始まる

4月~
実家でとにかく何もしない、甘えさせてもらう練習をする

本すごが始まり、
『今起こっている現実は全て自分にとって都合がいい』
という言葉から
自分の存在意義(しっかり者じゃなくちゃだめ)を守る為の現実であったことに気付き
ようやく本気で自分と向き合うことが始まる

そして、
わたしの願いの本質が
『1番に愛して欲しい、そうしてもらえてなくて寂しい』
それだけだったことに辿り着く

しかも、残念なのは
元々、愛されていたのに
それをわたしが受け取れていなかっただけやったこと

ここで気付き、願いを共有したことで
パートナーシップがキラキラ輝き始めた
満たされるセック スができるようになった
本当に嬉しかった

ここからもまた落ち込んだりすることはあったけど
自分がまだ頑張って闘っていたことに気付き

ただ愛し愛されたい
それだけでいいことが腑に落ちる

寂しい時は寂しいよと伝えるだけでいい
嬉しい時は嬉しいよと伝えるだけでいい

そんなことを やっと思い出した

パートナーだけでなく、両親にも本音を話すようになり
居心地悪かった実家が、
ここへ来て心から休まる場所になった

パートナーシップの話に並行して
自分のコアメッセージもかなり核心に近づいてきた
『わたしには可愛いものしか作れない
   そんな可愛いもので喜んでたら
   周りの人が勝手に幸せになっちゃう』

わたしはどうしたってしっかりできない
みんなに助けてもらって初めて輝ける

まだ課題は残ってるけど
半年前よりも格段に幸せを感じている
もともとあった幸せの存在にようやく気が付いた
そんな感じ


この半年間、
やりたくないやりたくないばかりで
散々ワガママ言って困らせた
勝手に愛されてないことにして
勝手に辛くなって
勝手に戻ってきて

それでも
やっぱり愛されてた
ずっとずっと見守っててくれた

やっと戻ってきたよ、わたし

ありがとう
ありがとう

ずっと大好きでいてくれて

ほんとにありがとう








せっかく時間かけて可愛く仕上げたメイクが涙で台無しだ






【ドタ参OK♡残席6】
5/28 本すごシェア会in東京 


本日5/28、18:00~ @品川
お時間都合いい方
今がタイミングじゃない?

お会いできること楽しみにしています(*^^*)


{2CD5BD7D-308F-4C6E-BB55-C68DA278081D}

もうグズグズ
酔っ払って眠たい



■ information ■
本すごシェア会in東京
5/28 18:00~  ▶︎詳細はこちら 
 <残席8 6>

朝活で美活♡簡単ラク痩せお茶会in東京
5/29 9:00~  ▶︎詳細はこちら <満員御礼>

ランチで美活♡簡単ラク痩せお茶会in大阪
6/2 11:30~  ▶︎詳細はこちら <残席2>

〈予告〉

LINEトークセッション 6月上旬予定
※募集まで少しお待ちください♡

 

■ contact ■

Facebook / Instagram

すべての記事はリンク・シェア フリーです

お知らせ頂けると、喜んで追っかけ返します♡

友達申請、フォロー大歓迎ヾ(@^▽^@)ノ