asami式
簡単ラク痩せメソッド


■はじめに
2016年1月に本メソッドのセミナーを受講し
20年近くダイエット難民だったわたしが
2週間で-3.8kg、その後もラクラク体型キープに成功
本メソッドによって
外見も内面も自身の美しさを思い出し、輝けると確信

より多くの女性が
自分本来の美しさを思い出すきっかけとなりますように
願いを込めてまとめました

すべては自分を喜ばせるために


■基本
asami式 簡単ラク痩せメソッドの基本は、

・自分を満足させる食事
・痩せてキレイになっていい、自分へのゆるし

この2点です。


外見だけでなく『内面の美しさ』を思い出し
自分本来の体型に戻ることが目的です。


痩せるための手法はいくつか挙げますが
自分が簡単にできることだけ取り入れて、習慣化させます
本来の体型に戻るだけなので、維持することも簡単
ダイエットをイベントにしないでくださいね(・∀・)/



自分がどうなりたいか
自分をどうやって満足させてあげたいか

がしっかりと明確に出来て

出来ない言い訳が何かを認めてあげれば
するする~っと適正な体重に落ち着きますよ



あなたは
痩せて何がしたいですか?
どんな気持ちになりたいですか?




■自分を満足させる食事

あなたは何が好きですか?何が嫌いですか?
食事も自分軸で選べていますか?
ライフスタイルに合っていますか?

本気で食事を選んでください。

食べるもの、食べるタイミング、食べる回数
すべてあなたが選んでいいのです。

栄養バランスが…
1日3回、決まった時間に食べないと…
今食べないと昼休みまで食べれないし…

本当にそうでしょうか?
1度自分の常識を疑ってみませんか?


本当に満足する食事ができれば
満足感にあふれ
少量の食事ですみます♡

残しても大丈夫
練習すれば、自分の適正な食事量がわかります


■偽の食欲

①睡眠不足

1日6時間以上の睡眠を推奨します

睡眠不足だと、判断力が鈍り
脳も栄養を欲するので、必然的に炭水化物が食べたくなります

足りなかったな、眠たいな、お腹空いたな
ってときは、少し眠ってみてください


②水分不足

1日に必要な水分量 = 体重 × 30ml

これを目安に水分摂取してください
一回あたり200ml程度がベスト
温かい飲み物だとリラックス効果もあります

ちなみに、
コーヒーとアルコールを飲んだ場合は同量のお水を飲んでプラスマイナスゼロです♡


③その他
その他にもストレス、欲求不満なんかでも過食になることがあると思います

そのストレス、本当に食べることでしか発散できませんか?

無理に食べることは
身体に負担をかけるだけです

胃は鍛えられ、より多くのものを食べられるようになります

食べる以外のストレス発散方法を見つけられるといいですね



■わたしが実際に取り入れたこと

・毎日のボディチェック&ドローイング

全身鏡で今の自分の身体を見てください
体重ではなく、見た目でなりたいラインを決めることが大事です
(わたしは目安として体重計に乗っていました)

この時に自分の身体に対して、
愛でる言葉をかけてあげてください

いつも頑張ってくれてありがとう
可愛いね
こうなったらもっと可愛いよ

なんて感じでね♡



■痩せて美しくなっていい

今の体型がもし都合がいいとしたら
どんなことがありますか?

美しいは世界平和♡



■うんちくメモ
・食べたものが身になるのは2週間ぐらいかかります。その前にチャラにしてあげれば身になりません。
・生理前は蓄えても大丈夫
(+1キロ~2キロぐらい)
・可愛い下着で自分の身体を好きになる
(わたしは恋パンで自分のお尻がますます好きになりました♡)


{1F91E0A5-2F42-4DD1-A640-C96C490BFBE7}





■おわりに
本メソッドは、本当に簡単です
今の価値観を疑ってみるところから
始めてみてはいかがでしょうか

1人でやってみて、つまづいてしまう
そんな時は、LINE@にてご質問いただくか、
本メソッドに関するお茶会などを開催していますので、お気軽にご参加くださいね
関西を拠点に活動していますが、出張ご要望ございましたら、是非ご連絡くださいませ
▶︎イベント情報はこちら


長くなりましたが
最後までお読みいただき
本当にありがとうございました(*゚ー゚*)

________

▶︎簡単ラク痩せメソッド提唱者: asamiさん

▶︎著者: 吉田瑞穂

クローバー人生に本気で取り組み始めた半年間を振り返ったら愛に溢れていた

http://s.ameblo.jp/mimittiy/entry-12164586489.html

キーワード: 

 2歳女児の母、浮気、バツイチ、デキ婚、同居、別居、性が大好き、子宮メソッド実践、本音を生きるすごいIKUSA受講



LINE@
何が起こるかやってみなきゃ分からない
そんなワクワクドキドキ気まぐれトークしませんか?
対話型のLINE@を目指してます♡
お気軽にお友達追加くださいませ♡

LINEで『@iqr8828u』を検索、または
下の"Add Friends"ボタンをクリック ヘ(゚∀゚*)ノ
友だち追加
※スマートフォンの方はこちらからも登録できます

友達100人出来るかな~♪♪♪