NHK杯おわりました | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


ハビのコメント記事がきてるので
後で訳かきます


取材時点では演技見てなかったらしい

時間がなくてすみません



おは日独占インタ取り逃がしてたら女神さま
もう録画まったく追いつけてない



………



昨日の演技もじっくり
浸りたいんですけど


今日は1日用事ででかけてて
ぜんぜんみかえせてないです~(つД`)ノ



でさきでネット配信をこそこそ見るという



怒涛のNHK杯終わってしまいましたね



さっそくバンケ写真

かわいいーー



けん玉世界一の方から託された
けん玉、無事渡せたと

笑顔がほんとにヽ(;▽;)ノ
{E3D441BD-0F2E-4EDA-94E5-B7D6763873DA:01}

殿もおつかれさまでした
織田くんのツイートより





こちらボーヤンさん
玉緒さん似(´∀`)







なんかまだぼーっとしてるけど

あ、ゆづの試合の時は毎回そうか



みなさまほんとにお疲れ様でした~
{07A5C96C-E090-45C8-806C-0C386474BD93:01}






昨日までは鬼神とか宇宙人だったのに
今日はゆるキャラとたわむれる美しい人魚さま
{6CFA2188-501F-425A-98B4-820D1290B209:01}




おててひいたり~
なんというファンタジー
{A9BBE448-8B19-49F2-8434-46549E261EEA:01}



ずこーーw
{CC97CE91-288A-4EA0-8FA4-47592D6F7A75:01}


氷はらってあげたりかいがしくお世話
{1C0A16A6-4687-4C70-8E79-117E9ABAF7BC:01}





顔を近くに寄せて話してるのかな

あ~
このなごなご癒される
{3D8B5E38-A0F1-420E-9D60-444AC855E2A0:01}




めちゃ笑顔で幸せそう
ほんとに、ほんとによかったね~・°・(ノД`)・°・
{EF8749C1-7D58-427E-8859-C53110EE9B61:01}

素敵エキシ写真いろいろ~
サンケイ写真特集

フィナーレ動画





え、生スピーチまで( ゚д゚)??

汗だくだくで一生懸命

また来てください~

行きたいけど行けない


来年は札幌とな

ぜったい行けない……
{8B0CBDF3-6F3C-4450-8A53-0AA71D835D46:01}




レクイエム
今日も本当に美しかった

まだじっくりみれてないけど


どんどん優しくなってきてるような
見るたびに感じ方が違う…  

スピンとか信じられないくらい美しい


………からのまた激しいSEIMEI
{FD9B1126-1B88-41E2-874C-9DFF7FC26ED0:01}





両腕を上げるしぐさ
今回からのルーティーンかな




明子の部屋も~





脳みそとろっとろ~

あれだけの演技して
わたしですら正気うしなうくらいだったし

やってる本人は
ほんとにアドレナリンでまくり~ですよね
{B9802256-A763-436D-B8A6-AB9B13868859:01}



ルッツ散歩とかエゴサ疑惑が

やっぱり可愛すぎ
{827DA5DA-91E7-4F29-8B64-DCA09B39193A:01}


4Sのあとは即4Tのこと考えてるとか
ルッツのとき声援がすごかったとか
意外に冷静に演技してるんだな~





あーメダルセレモニーも
ぜんっぜん見返す時間ない





スピーチ練習してたのかな



練習姿やまほど

なごなご可愛すぎ
{C4402561-AD4B-487C-8417-B1BFF7E5E853:01}

笑顔がいいな
{6197C52C-C9F1-45B6-A09B-C100CCBF3AE4:01}

これも
{BAB667D1-3052-4339-820B-B1C0BD777B0E:01}


これも良い写真
{92500783-4DE1-41A7-B45F-3461EFFC5F20:01}





練習のときの
飲んでる姿かわいすぎ

{158B1BC1-64A7-4ECB-9A9D-C0C8D16096D2:01}



ヘランジもやってます




夕方みのがして焦ってたら
報ステサンデー動画も

{4BFBF519-6D54-4ED3-8EE5-96843686A26D:01}





これ……載っけていいものか迷ったけど
録画失敗されたかたもいるとのことで
よろしければ







ゆづにとって
五輪連覇への本当に力強い一歩になった
大きな節目の試合


絶対王者を確立した試合



スケカナからいろいろ考えてしまってたけど
終わってしまえば
まったく心配無用で
気が抜けました~




この生出演でも
みえないじぶんに打ち勝つ、と話してましたね

{B095C7A3-67A3-4C57-B23C-A53C7699BD4E:01}

血のにづむ努力、って言ってたんだ~



未出インタありのネオスポ
かわいすぎ






今度は4A……( ;´Д`)
4Loも入れたいと話してたけど
進化スピードが人間ばなれ

羽生、超人化計画!夢の4回転半で五輪連覇だ/フィギュア

サンスポより


もうこんな話になってるのかな
フリー5発
ま、まさか。。

羽生、来季はフリー4回転5発!300点超えに続き「史上初」挑戦






まずは今季、でしょうけど


あーもうファイナルまでも
あっというまですね


ファイナルではまたどんな異次元の演技を
見せてくれるのでしょうか

この並び見るとやっぱり、VSハビ、なのかな


バンケもいっぱい楽しめてたらいいな








ほんとにコメントたくさんいただいて嬉しいです

ありがたく嬉しく拝見しております
少しづつお返ししていきますね





写真、動画など感謝しておかりしております。
いつも応援本当にありがとうございます

よろしければポチくださいませ