昨日は休みでした♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

もう、とりあえず、休みの日はやる事がたくさん!!(*_*)

{4EA0F452-AFF5-4E6A-86B3-81F3A8E9D6FE:01}



まずは、美容院でグラデーションカラーとサヨナラ(=゚ω゚)ノ
けっこう暗くなりました♪

これ、メイク的にもBefore→Afterだけど、
スッピン顏だって、加工アプリさえあれば問題なし。笑

いい時代だ(=゚ω゚)ノ笑



そして、美容院のあとは一人でランチ♪
{BF6A4E60-D060-45BB-9855-B16A7CE699A6:01}



ボンダイカフェのフレンチトーストだよーラブラブ


オープンカフェで、心地いい気温で…はぁー♪癒されるー♪
ここに足りないのは…


仔犬だな(=゚ω゚)ノと。笑


休みの日の一人遊びがどんどん得意になってる…!!^^;


なかなか友達と休みが合わないんだもんー…>_<…



そして、お次はネイルサロンにっ♪

{3B306E81-FDE5-4372-B312-4F7987485BDC:01}




超絶シンプルにしましたラブラブ

清潔感!!

いつもお世話になってるコティさんでやってもらいました音譜




そしてそして、休みの日のシメは、お母さんと水炊き(=゚ω゚)ノ

コラーゲン摂取!!





こんな感じで、バタバタな休みでしたが、これでまた今日から頑張れますっ(o^^o)


今日はこれから、撮影です!
いってきまーすラブラブ




suzuko