ワンコ服教室に行ってきましたウインク

お久しぶりのお友達と
まずは腹ごしらえして口笛


前菜ビュッフェ

{E230B9A5-3CCF-4614-B150-3231E7A092E7}


帆立と春野菜のジェノベーゼ

お味は洋風焼きそばびっくり
美味しいのですが‥‥
春キャベツと麺の組み合わせは
焼きそば‥‥ほっこり

{B19076C2-D61D-4B42-A7B5-CDA96C12EB73}





そして今日の作品!

ジップアップパーカーセーター

背中にタック
フードと袖口にレースを挟み込んでラブ

ファスナー付き前開き爆笑
でも毛を挟まないように
少しだけ下げて
被らせて着せなきゃねてへぺろ

向かって右→お友達
左→私 の作品です照れ

{EE35CDF7-BE0B-4F2A-9A65-D77257CA03C6}

{FED193B4-B4DB-4AB3-9522-57BC255DBFC3}

{8B454548-0A14-46C3-ABCA-CD08A1E3518E}


リリー試着口笛

{A7CADE21-48A1-4E0A-95E2-259569E8DF29}

{4953C91D-B708-46AC-9281-D13B36BBD06C}

前向かないね‥‥リリーちゃん笑い泣き


ところで!!

リックの妹きいちゃん

4/23にペニーレインつくばに
行きます!

〇〇会とかではなく
個々で来店
自由参加 自由解散
それぞれのご都合に合わせて‥‥
もしよかったら、来て下さい!

でも週末なので
かなり混雑するかもしれませんびっくり
お席の確保は個々になりますので、
お気をつけ下さいねウインク

そして‥‥
明日‥‥
一大イベントがありますポーン

明日またご報告しますねーてへぺろ