中目黒「KAKURA」での4月の薬膳カレーを皆で食べる会のほうこく☆ | 青山まりの『今日をありがとう!』

青山まりの『今日をありがとう!』

下着研究家・作家の青山まりのブログ。

4月の薬膳カレーを皆で食べる会に行ってきました。


主催は、チャーリーこと加藤泰明さんです。


スヌーピーに出てくるチャーリーブラウンに似ていることからこのニックネームになったそうですよ。


とても素敵なネーミングですね。


スヌーピーも、チャーリーブラウンも、ほのぼのしていて平和の大使。


皆から愛される「愛されキャラ」です♪


場所は、中目黒の商店街にある「KAKURA」というお店です。



セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション

中目黒「KAKURA」は中目黒商店街にあるので、

そばには、このような手焼きせんべいの老舗があったり…


セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション


セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション


セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション


セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション

天使が迎えてくれるパワーストーンのお店があったりして

とてもたのしい商店街です。


セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション




セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション


セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション


セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション

アメジストクラスターです。

セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション


こちらが気に入ったアメジストクラスターです。

800円くらいで購入いたしました。

セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション


選んだアメジストクラスターを、

スタッフの方が、セージでいぶして浄化してくださっているところ。



セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション

こちらが、薬膳カレー「KAKURA」のお鍋料理です。

写真は、ニンジンがまるごとはいっていますよ。

すごーい!


セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション

オードブル料理です。こちらも、美味しかったです。


セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション

「KAKURA」の薬膳カレーは

辛くないので

辛いのがダメなわたしでもたくさんいただけるので

とても嬉しいお店です。

セミナー情報☆青山まり・異性間コミュニケーション

こちらは、全員で撮影したお写真です。

(KAKURAさん提供)

薬膳カレーKAKURAのURLはこちらだヨ!



今日も、ありがとう…☆