キラキラメンバー紹介《1》〜プチ☆*キラ 3 in MIMY宅@半蔵門☆* | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

キラキラ☆ラビリンスプロデューサー
&
現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタントの

MIMYこと齊藤三千子です


さて、前回の記事の続きです。

今回のプチキラに出てくれるキラキラメンバー
の紹介をしていきますね・:*:゜♪:*:。*・☆*


【カード決済について】

ロコジュリィとMIMYの商品はカード決済が
可能です☆*

コチラも利用してね~☆*

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*


★【ENA MIMY ~ エナ ミミー】


全ての女性達に眠れる「女神性」を目覚めさせる
ために作られた女神達に欠かせないマインドエナジー
ジュエリーをあなたにお届けします☆





あなた自身がパワースポットになるよう
祈りを込めてお送りする、マインドエナジージュエリー
【ENA MIMY】。


手吹きのアートガラスと良質なパールや天然石をメインに、
太古からのイノチの祈りを込めて、女性達への思いをエレガントで
美しいコスチュームジュエリーで表現。


今回も大好評のアロマドロップペンダント
新たなデザインで出します☆*
一点物もあり☆*



全ての女性達の眠れる「女神性」を開花させ、
あなたを祝福し幸運へと導くジュエリーを
今回もご紹介します☆*

今回もロコジュリィとコラボした、悪い物を寄せ付けない
大好評のヴィーナスタッセルを数量限定で出していきます☆*

アロマオイルを染み込ませらるお花を内蔵しています☆*



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《今まで頂いたお客様の喜びの声》

● ENA MIMYのアクセをつけただけで、
守られている気がして1日安心して過ごせる。

● 他にはないデザインだから、つけていると友人達に褒められます。

● つけ始めたら、偶然かもしれませんがいいことが
起こるようになった確率が高くなったのを実感しています。

●着けるだけで、自分に自信がついて自分を肯定する力が
つく気がするのでわたしの大切なお守りです。

● ヴィーナスタッセルをスマホに着けてから
お客様から立て続けにオーダーが入りました☆*
(このご感想は他に3人からいただいています。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また「女神セッション」に関するお問い合わせにも
お答えしますネ☆*

お気軽にお問い合わせしてね




☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

★【Rocojuli ~ ロコジュリィ】

選りすぐりの贅沢素材でつくられた心おどる、
大人かわいいファッションと絵画のような
贅沢ストール達を紹介☆*


色とりどりの美しいシルクプリントのワンピースや
ブラウス、高級素材を贅沢に使用したニットに、


選りすぐりの贅沢素材でつくられた心おどる、
大人かわいいファッションと今回も絵画のような
贅沢ストール達を紹介☆*





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆*ロコジュリィより

一点もののカシミール地方のジャガードストール
そしてカシミヤストールなど現地にて直接リクエストして
作って頂いた手のぬくもり溢れるストールをたくさん
ご紹介します☆*




キラリストの皆さんも卷いて触ってみて~☆*




キラキラと輝く秋冬のラッキーアイテムとして
ロコジュリィのストールを~~☆☆
そしてニット☆☆☆軽くって暖かい!!
世界一のモヘア糸をふんだんに使用してるんですよ~~☆*
今回もさらにキラキラしますよ~~☆

仙台からキラキラアイテムたくさん持っていきまーす☆*

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


《今まで頂いたお客様の喜びの声》

★シルクウールの二枚重ねのタイプをお持ちの方からは、
“シルクとウールがひとつのストールになっていて
2倍楽しいー得した気分!!

★ロコさんのシルクのワンピースを何枚も持っていますが
ネットに入れて洗濯機で洗えるし、とっても肌触りがいいし
何枚も欲しくなります。

★ロコさんの素敵な柄使いのセンスで気分が上がります。
友達にもいつも褒めてもらってます

★何よりもシルクが気持ちよくbagに入れても
かさばらないし何枚でも欲しいです!

★ジャガードのストールをお買い求めの方から
“とにかく暖かい!のにおしゃれにきまるし、
柄物なのになんにでもあわせやすい!
そして気分も上がる❗色違いでいろいろほしいー

HP
http://www.rocojuli.com/collection.html


☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

★【wool,cube,wool!~ウール キューブ ウール】

独特な世界観が大人気の【wool,cube,wool!】☆*


本も数冊出版している全国展開の
桜井由佳デザインの最先端ブランド。




キラキラ仕様のバッグ、ファッション小物など今
回は出品します☆*

こちらはブローチねん☆*


あったかフードもあります☆*




様々な素材をコラージュのように組み合わせて、
どこにもない不思議でオリジナルな作品づくりは
大人女子の永遠の憧れ☆*

MIMYバージョンのバックも製作してもらいました☆*

製作中☆*アトリエ風景❤


MIMYの作ってもらった完全オリジナルバックは
ショップの定員さんに必ず、「かわいいですね~❤!!」

とほんとよく声をかけられます☆*
嬉しくなっちゃう

ENA MIMYとロコジュリィのコラボタッセルをつければ
最強アイテムに





どうぞお楽しみにね☆*(^ν^)

HP
http://www.woolcubewool.com/

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

★【IYAO ~ イヤオ】

心に浮かんだたくさんの形や色を、
ひとつひとつ丁寧すぎる針仕事で表現しました。

こまっちゃんのブローチ、コロのストール、woolcubewoolの
バックのカラフルコーデ



眺めるだけで退屈さを忘れてしまうような
細部までこだわったIYAO渾身のブローチは、
いつものアウターやストールをより素敵なアイテムに
変身さちゃう魔法がかかってます。




キラキラメンバー最年少のこまっちゃんの作る
夢いっぱいのアクセサリーブランド☆*






今回力を入れて制作中のブローチは
眺めるだけで退屈さを忘れてしまうような
細部までこだわったIYAO渾身の作品たち。

今回は帯留も☆*


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《今まで頂いたお客様の喜びの声》

★とても丁寧な仕事をしていて感動しました
★お出かけ先でよく褒められます
★他にはないデザインなので、みんなに自慢したくなります☆*
☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

★ 【LINDAWORLD ~ リンダワールド】

(施術日→21,22日)


大人気のみんなからカワイイ!!と褒められる
運気アップのLINDAネイル☆






メイドインジャパンの素敵なパーツと手書きアートで、
クリスマスに向けてさらにキラキラしにきてね( ´ ▽ ` )ノ




ストーリー性あふれる、アナタの個人ぴったりの
デザインで魅力を引き出すネイルアートを・:*:゜♪:*:。*・☆*


HP
http://www.lindaworld7.com/



☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*




次はキラキラメンバー紹介《2》になりまーす☆*