『ラムのラブソング ~ボサノバver.』 ギターデュオ | mina-cle of Life

mina-cle of Life

日々のじかん。音のじかん。

夏も終わりな気配ですが

夏と言えば・・・♪♪

ボッサな雰囲気が似合う季節音譜


『ラムのラブソング ~ボサノバver.』
 作曲:小林泉美/編曲:江部賢一



ということで↑↑
まだまだ暑かった先月、録音録画してみましたニコニコ

春にアップした前回に引き続き、
音楽仲間のとがっちさんこと、渡川栄二さんとの二重奏です。


秋深まる前に録っておきたかったので、
自分としてはもっと弾きこんでおけば~と思いつつも
「今」を記録してみました虹


人前で弾く機会も多いとがっちさんの
演奏に対する姿勢からは
いつもいろいろ学ばせてもらっています。
さりげなく「こうしたらいいよ」みたいな一言が
良いアドバイスになったりして。


そして
録音だ、人前だ、となったら
ガチガチのコチコチになるわたし(笑)も
少~しずつ大丈夫になってきました^^

昨年~今年の初め頃から比べたら
だいぶ緊張感や気持ちがラクになってきましたニコニコ


いつかどこかで生演奏できる時を
楽しみに、これからもがんばりますっ虹