メキシコ帰りの中島さんはより一層、スピードが増してて、ジャーベのレパートリーも増えてた!

私もジャーベで対抗してみたものの、結果は私のギブアップ負け。

外での経験は、人を強くさせるなって感じて、中島さんの背中が一回りもふた回りも大きくみえた。
(実際中島さんの背中はマッチョで相当かっこよき)





そしてプライベートでは、ストライプげっと!
来年は、柔術の大会にも、チャレンジしてみたいなと思ってます!
  




BBW女子王座のベルトは、ダンカンプロレス軍団(DPG)いりした、山中さんに取られてしまった。

タイトルマッチ中にDPGの人々が介入してきたり、山中さんが凶器隠し持ってたり、試合あともダンカンさんに、【白川の川の水はカラッカラだったって事だな〜】て笑われたり。



ベルトを防衛する事の難しさを知った。

そして、慕ってくれていた山中さんに、モヤモヤする形でベルトを取られてしまって、悲しくて心にぽっかり穴があいた。




そんな私の2019年ラスト試合は、東京女子プロレスでユカさんとのシングルマッチ。




ベルトとってから、チャンピオンらしく振る舞おうと背伸びしていてかも。ユカさんは今の私に無いもの、私が欲しいものを全部持ってるチャンピオン。

目標であり、いつか越えなきゃいけない人。



ゼロからの再出発として現時点で採点が出来る最高の相手。チャンピオンは100点だとして私は何点なのか?

この日は、無心で闘えた。
結果は負けたけど満足。

これが今の私って事だって。ここからが再スターート!






ベルトとったり、ベルトに挑戦したり、ベルト取られたり、1年で色んな出来事を経験しちゃった。

心が追いついていかない日もあったけど、


それでもがむしゃらに頑張ってきたと、胸はって言える1年でした!!プロレス漬けだったーーーチュー


みんなの応援があるからこうして刺激的で楽しい毎日を過ごす事ができてます!チュー
色んな事にチャレンジできてます。
本当にありがとう。





【2019年は世界に自分をアピールしたい!】って目標掲げてたの。


だからね、インタビューされるたびに【世界】て口にしてたし、SNSの発信もたまに英語やスペイン語でしてみたり!!



そしたら海外のフォロワーさんも沢山増えたし、



海外の選手が私と闘いたいと連絡くれたりした。



これらを2020年はきちんと形にしていきたい!



2020年の目標も変わらず、世界を目指していく事!


「グラドルレスラー」として世界へいきたい!



ほかの小さな目標も沢山あるけど、大きい目標はやっぱりこれかな!!




そんなこんなで!!

文章まとめるの苦手で苦戦してたら、年明けてたよーーーーー!笑


2020年も宜しくお願いします💓