おはようございます  
                minaママです

     
      伊豆旅行のお話の続きになります
       宜しければお笑いドタバタ旅行‥
       もう少々お付き合いお願いします
        

    11月21日曇りのち雨

この時点ですでに本降りの雨になり
朝も早よからド田舎から来た私達
少々チビ達もお疲れのご様子です


{C64A0D7B-1AED-40B2-91A9-A41C887D5A92}


   チェックインの時間は15時から
   私達は少し過ぎた頃に宿へ到着
 

{05A310AB-AD24-4267-9AF1-5FCC6BCCC122}


 今回の伊豆は2回目の旅行なのですが
 ゆっくり出来るお宿を探してこちら
          玉響の風
 お出迎えで素敵な笑顔で撮影をしてくれた
 支配人の南さん流石!撮り慣れてます



   全てのスライドは音ありです

  玉響の風は内風呂がありさらに
  絶景が見渡せる露天風呂
  空夜達の露天風呂もあったのですが
  トリミングしたばかりだったので入らず‥
  お部屋食でゆっくり皆んなで団欒です
  夕飯はフレンチでしたがお味はね‥
 激ウマのフレンチでした

{50086A09-32C9-46B7-A223-A060ABD343AC}


  夕食後イルミネーションを観に行く
  予定でしたが早めに就寝し朝を迎え
  ましたおー晴れてる!晴れてる!
  この日福島で大きな地震があり私の自宅も
   かなり大きく揺れて水槽が5台程あるのです
   が水が散乱したらしく留守をしていた2人の
   息子達には助けられました感謝!!


{E64389D2-3DB2-4D1B-9BAA-FADFE3E7ACB0}


    おはよう空夜&海くん
   よく眠れたかな?お外は晴れてるね
   ご飯食べて沢山今日は歩くよ


{C778D9D0-2CCA-40AA-9B9C-9A9BC7ECD9DA}


 昨晩、空夜達の夕食はカボチャ系
 今朝はササミを頼んでfoodに混ぜ
 朝からご機嫌のおふたり
 お腹がビックリしないご飯choice


{6A750EB5-75CB-4C8D-BDED-15ADADFB6BD7}

 
 私達はどうしても海の幸を食べたく
 和食と洋食を選べましたので、
 和食を選び更に‥お魚を変更して


{C69C0DE4-F477-47D0-88C4-9D80B8F26886}


      金目鯛にしてみました
     この金目鯛は写真以上に‥
   大きくて美味いぜぃ‼︎
流石❤︎夕飯共に朝食もしっかり美味しい


{F34F3B54-B871-4CB5-8A86-1BE7A5273E6F}


    テラスに出るとさらに絶景が
    広がっていました空夜&海も
    素敵な景色を眺めていました
 就寝前と朝から本日行く場所の計画を立て
 minaママfamilyは出発の準備をしました


{A4763C24-2D1C-4425-A3D6-03159956E8AA}


  入り口に飾れていたXmasツリーの
  前で記念撮影をしていると前日から


{B119C3EE-612C-4473-A544-164BF99F4505}


  お世話になった玉響の風の従業員
  小川さんがお見送りに来てくれて
  実家が私達の隣県で田舎の話をした
  り意気投合し一緒にお写真を撮り
  ましたお顔出し許可有りでーす!!
  皆さん大変お世話になりました


{F1000F76-5958-4318-8E92-AC0DFF0776B4}


    早い時間だったので前日の雨で
    芝生もまだ濡れていたので‥
    次回また利用したいと思います
リピート決定玉響の風
 こちらのお宿是非お勧めですよ!!

{E55A4E0A-C35F-430D-98E9-5E5ECAC8D810}


    を走らせ朝イチで向かうは
   大室山のロープウェイ
   空夜&海くんお写真全く見て頂けず


{11ADE7C2-67A2-41C3-B270-E48FEF113167}


   空夜達も一緒に乗れる大室山の
   ロープウェイにいざ出発です


{EDAFF7C7-C03C-4898-AEB2-D8457ACEE6A5}


   前日に小室山を登っていたので
   なかなか慣れたものです
   空夜は景色を見る余裕があります

{6D7EE87F-C1F4-484E-9195-4E857291313D}


 海くんは初めてなので小室山の際は
 ガチガチでしたが大室山では‥
 ガチガチに見えますが意外に余裕が
 出てきた様でしたあとは長くなる
 ので動画で見て頂けたら幸いです


  

 こうして前日の雨から一転晴天に
 恵まれたminaママfamily私は‥
 次にどうしてもやりたい事があり
 そちらへ向かうのでありました
           

 ここでお宿編と大室山ロープウェイのお話
 はおしまいになります。次回3話も‥
 皆さんお付き合い宜しくお願いします