こんにちは(^^)
キレイ応援、子育て応援、シニア応援の耳つぼセラピスト兼ヨガインストラクター池田侑加です。

秋からの『自分磨きの習い事』を
考えている貴女にオススメの
『西日本カルチャーセンター古賀』の
1日特別講座をご紹介いたしますルンルン

この講座は、
香椎浜イオン、福岡イオンの
JEUGIAカルチャーにて
開催実績がありますv(^-^)vラブラブ

まずは、
耳つぼジュエリー
『なりたい自分』に合わせて
セルフで施術する講座を30分

そして、
耳つぼジュエリーで
ピカピカになった貴女が
もっと輝く為の
ヨガレッスンを60分!

合計90分の
ちょっと贅沢な
いいとこ取り講座を開催します

しかも、なんと!
90分の受講料2000円(税別)
※別途テキスト代、ジュエリー代(20粒)として3000円いただきます。

大変な格安設定にしています。

耳つぼジュエリーは
一粒一週間持続して使用出来ます。
20粒あれば充分に長期で楽しめます♪
しかも、
耳つぼジュエリーの装着方法を習えば、
カラダの不調の初期に
すぐに活用することで、
すぐに快復が期待されますちょうちょ


{9EA4D8CA-FE1D-461C-9203-E342CA142D1B:01}
↑↑(幼稚園PTA研修会で計60名参加。耳つぼジュエリーヨガ講座の様子です)↓↓
{EA300D46-8257-46AC-949B-342940B82071:01}



【耳つぼジュエリーのここが凄い話】
私は日々猛烈に起こる不調を
耳つぼジュエリーで治しています!
不調があるからこそ
絶大な効果を凄~く実感してます。

私にとっての耳つぼジュエリー
無くてはならない
良く効く常備薬』なのです。

以下、私が実感した効果です爆笑

⚫︎生理期間を痛みなく快適に過ごせた
⚫︎突然のジンマシンを早期快復に導いた
⚫︎ストレス頭痛を次の日には解消できた
⚫︎歯の痛みを早く緩和できた
⚫︎顔の浮腫みを取ることができた
⚫︎眼の疲れ解消と顔のリフトアップを
同時に自覚できた
⚫︎こめかみの痛みとめまいを緩和できた(直に「こめかみ」に貼ったら良く効いた
⚫︎若返りのつぼに貼ったから?若く見られた(笑)
{74CAD99C-EB4E-4EF3-AECC-70589594231F:01}
カラダに良いヨガをしているはずの私。
こんなになぜ不調なの?
と、思われませんでしたか!?

それは、たぶんですが、
ヨガを毎日毎日10年間して来たから!
自分の内側に集中する能力ができた!
ちょっとした不調が解る超敏感に
体質へと変化したと思われます。

ヨガはそんな不思議なチカラがある!
{0CD0B4BC-600D-4D24-916A-ED61B97808CF:01}

さぁ、試してみませんか?
可愛いだけじゃない、
ダイエットだけじゃない、
スッキリだけじゃない、
耳つぼジュエリーヨガの効果!!

【日時 】
9月29日、10月13日、10月27日
13時~15時30分
【場所】
 西日本文化サークル古賀
【連絡先】
文化サークル古賀サンリブ事務局
0929430533
もしくは↓

たくさんの参加お待ちしています。

{87B3A397-86DB-4F78-9F10-C847BCF489A5:01}


ちなみに、私は
去年の「3月3日の耳の日」に
「耳ヨガインストラクター」で
地元テレビに出演してます爆笑

この日は朝5時にスタジオ入りして
生放送に出演しましたニコニコ↓↓

{36C3043D-DCE8-48EB-9520-9ABE12578C15:01}
{0CB75109-7901-4A26-AC0B-F2AC878AD908:01}
{FBC899FD-FB8B-4136-8997-EF8D7FCF86E3:01}
{3CAE314E-F196-487F-B16E-D4F8F6A92ACF:01}


これを機に始めた耳ヨガ講座は、
シニア向け(高齢者対象)でしています。
保健センター主催で
保健師さん、看護師さんと同行で
各地の公民館で好評開催中ですよ
テレビ出演のおかげです!
迷わず出演依頼を受けて良かったです!


皆さんに健康をお届けする
耳ヨガ講座のご依頼受付ています。


ヒヨコ9月のスケジュールヒヨコ
2日 板付北公民館(親子)
2日 博多区席田公民館(シニア)
3日 須恵わかすぎの杜保育園
4日 イオンモール香椎浜
6日 イオン香椎浜(体験会)
7日 イオンモール福岡
7日 城南区長尾公民館
8日 古賀サンリブ
9日 南区鶴田公民館
10日 博多板付北公民館
10日 須恵町アザレア
11日 イオンモール福岡
11日 飯塚天空の杜
12日 イオンモール香椎浜
13日 イオンモール福岡
13日 城南区長尾公民館
21日 城南区長尾公民館
23日 南区鶴田公民館
24日 博多板付北公民館
25日 イオンモール福岡
25日 耳つぼジュエリー
26日 イオンモール香椎浜
27日 飯塚天空の杜
28日 イオンモール福岡
29日 城南区長尾公民館
30日 古賀サンリブ


ガーベラその他ヨガ講座、
講師のご依頼や、
耳つぼ講座の
お問い合わせは、
こちらのフォームにてお願いします

最後まで読んでいただき
誠にありがとうございますヒヨコハムスター