10/16は、千葉県佐倉市の
”アクアユーカリにて
毎月第3日曜日のレギュラーライブでした♪

最近、毎回大大大賑わいの
アクアユーカリですが…
久しぶりに少し静かめな館内。

近くで大きなお祭りがあるとかで
みんなそっちに行ってたのかな??

でもね、そんな時こそ
ライブを見ているみんなが
ぎゅーっとなるときなんですよねウインク音譜

3ステージ全て
参加してくれた方が多かったし♪
距離もグッと近づいたほっこり音譜

人数に関係なく盛り上がりました♪

{4EDF6881-8C77-4E8A-9149-B40F7E4FF2D2:01}

こちらは、一緒に踊ったり♪演奏したり♪
一緒に参加してくれたみんなラブラブ

{8D02481E-2EF0-491E-88C2-CCAA12535951:01}

ステージ中に、10月生まれの皆さんを
みんなでお祝いしましたウインク音譜

やっぱり”おめでとう〜!”は
何回言われても嬉しい言葉ですよねキラキラ

{EB9804F1-3701-48DF-9744-23F9E0138052:01}

この日は、わたし美苗。
お誕生日当日ということで
遠くから駆けつけてくれた方もいたり
たくさんたくさん、
”おめでとうを頂きましたほっこりラブラブ

今年の誕生日も幸せな日になりましたキラキラ
ありがとうございましたほっこり

実はね、わたしと同じ
10月16日生まれの子がもう1人♪バースデーケーキ
なんとおねえちゃんも
10月生まれの姉妹とウインクラブラブ

おめでとーウインク音譜

{91DE48CA-5383-40AB-9A0F-78F88DEA32EB:01}

そしてこちらは
隠れファンも多いんじゃないかな〜♪
久しぶりにblog登場のスタッフさん♪ラブラブ

最近は忙しすぎて
お話しする暇もないほどだったので
このチャンスに写真もねにやり音譜

相変わらず可愛いですラブラブ

{37DD6D71-374C-4DF0-82E6-987F8797F48E:01}

これ、おととしのひらめき電球
なつかしい〜ドキドキ

{5DF3EEC8-B7F9-4FD1-BF87-A40F00C8B4B5:01}

来年は一緒に仮装してとりたいですね♪


そして恒例の(?)
賄い誰が食べたでしょうのコーナーひらめき電球
想像して見てください!

豚しゃぶサラダ&モツ煮込み

{4213BE33-C925-43F1-9D57-2DFC1B645A29:01}


なめこおろしそば&いくら握り

{6C107452-B14A-4CA7-AF08-8EFF375CF59C:01}


麻婆豆腐&ざるうどん

{AEA2DFA4-AFF7-4577-B6A7-F16D57661304:01}

なんか組み合わせが微妙ですね!笑




次は少し戻って、
ワンマンライブの様子を書きますね(^^♪

■□■□■□■□■
<10月のスケジュール >
■10/01(土)@横浜上星川 満天の湯
■10/08(土)@東京足立 THE SPA西新井
■10/09(日)@千葉野田 七光台温泉
□10/10(月)@埼玉川口 川口フェス
□10/12(水)@埼玉川口 SHOCK ON
□10/14(土)@埼玉大宮 おふろcafe utatane 
□10/15(金)@埼玉川口 食房四季
■10/16(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■10/22(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■10/23(日)@愛知高浜 レッツ高浜
■10/24(月)@愛知西尾 小京都の湯/6•3の湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com