日曜日は、山梨県上野原市の
”秋山温泉で歌ってきましたビックリマークビックリマーク

今月は初めての会場がたくさんでしたが♪
こちらも初めて歌いに行くお風呂屋さんキラキラ
しかも、初*山梨県〜クラッカークラッカー

支配人さんとは熱波甲子園などで
何度かすれ違っていたみたいですが
ちゃんとお話しするのは初めてでしたほっこり音譜

リハーサルのあとは
館内をぐるっと案内して頂きました音譜

こちらなんとプールがあるんです♪
雪がまだ残っているのに
外のプールもやってますウインク

{9CC80839-E2A1-4C01-B1C1-E8A1A936EE5C}

1stステージ。
ステージ出てみたら、なんと満席合格合格
始まる前から沢山の方が
待っていてくれました♪

途中、後ろの方に席を増すくらい!
ありがとうございます〜ほっこりビックリマーク

12月には来れないので
クリスマスムードたっぷりめで
お届けしましたウインク

ちびっこコラボコーナーで
勇気を出して前に出てくれた
ちびっこくんほっこり合格

そして、この日第4日曜日は
”アカネツコによる、スペシャル熱波の日ビックリマーク

ということで、
しっかり宣伝させてもらいつつ
ちゃっかり呼び出して
一緒に踊ってもらっちゃいましたほっこりクラッカー

{93C82476-B8BA-45DB-A11C-ABFB5ED4AE82}

笑顔がとっても素敵な2人でしたラブラブ
また踊ろうねほっこり

{5D186A7C-0A82-4FB0-A5B3-08F0E5E2B520}

ライブの合間には
館内のあちこちをまわって
歌ってきました♪音譜

とーっても寒い日でしたが
外のプールに入ってる人がちらほら。
皆さん寒さに強い?笑

プール横のサウナで熱波もやっていたので
熱波あとの方も入ってましたね♪

{BD849479-FFC3-4642-9968-241430D4062E}

そして、受付前でも数曲。
そしたら、この日で最後という
スタッフさんがいて…
心を込めてもう1曲
プレゼントさせて頂きました音譜

{F4EFD84B-2FD3-406B-913D-63A322CC9795}

そして2ndステージ*

熱波終わりに駆けつけてくれた
”アカネツコのおふたりと絡みつつ。笑

残ってくれた皆さんと
さらにクリスマスムードたっぷりで
オトナな時間、、からの
後半は元気に音譜

みなさんの笑顔も沢山の見れました♪

{1783799F-B6DF-459C-9EC0-1F9A70E63CEE}

最後残ってくれた皆さんと
支配人さんとスタッフさんとキラキラ
あったかいお風呂屋さんでしたほっこり

{8FEBBAA5-A56D-4FF9-A7B5-8F02443977E5}

賄い〜ビックリマーク
朝が早かったので、
リハーサルのあとすぐにお昼を頂きました♪

そしたらこんなに豪華なメニューが…キラキラ

”秋山御膳
今はメニューにないらしいひらめき電球

お昼からめっちゃ豪華
お腹いっぱいもぐもぐラブラブ

{FEE1D379-B6B0-460A-B94B-D0AD74798D7D}

そして終わったあと、
夕食まで頂いてしまいましたビックリマーク

”ミートソースパスタ
”カルボナーラパスタ
”モツ煮
誰がどれコーナークラッカー 

ごちそうさまでした♪

{19520FF6-67BA-4525-87B1-90839657B5D0}


秋山温泉ライブ、
まだ次回は決まっていませんが…
またよろしくお願いします。 ほっこりキラキラ