フライヤーできました | 川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年13年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

こんにちは。


先日は、ちょっと重い話をアップしてしまいましたが

皆様に、


「全てを辞めない方がいい」


「一番大事なのは、自分が何をしたいか、それを

優先すること」


とアドバイスを受けたので、まずはいろいろ選択しながら

進んでいきたいと思います。


minahan準備も進めていますよ~ニコニコ


やっとこさ、フライヤーができました

もうね、正直この作業ほんと嫌なんです、、、


すんごい時間かかるわりに、デザインセンスもパソコンスキルも

大してないので、このレベルでも毎回試行錯誤しており、結局

つまらないデザインになってしまう、、、


一度だけ、作家さんの作品画像を背景にしたことがありましたが、

そうすると、他の作品画像載せるとゴチャゴチャになっちゃうので

載せられない。


面倒でも、背景はシンプル目にして、「こんな作品出店しますよ」

というのを少しでも宣伝したい→売上アップにつなげたい

と思っています。


で、今回は10月と11月、連続開催なので2つ作りました。


音譜10月2日(日)開催kon kon park Vol.3


音譜11月20日(日)開催

第13回minahan in 大宮北ハウジングステージ

事前に掲載引用の可能性があることはお伝えておりますので
個別にご連絡は
差し上げませんが、これ見て

「あ、私の作品♪」

と気づいたらちょっと嬉しいかと思います♪

サイドバーにもアップしてますので、作家様はどうぞ

ご自由にお使いください♪

で、11月20日 大宮北ハウジングイベントの方では

今回初めて、


ディスプレイコンテストを

開催することにしましたラブラブ

作家さんの苦労を増やすことになってしまいますが、

ディスプレイも、作品づくりの一部と考えて、より素敵な

ブースづくりをしてほしいです~

お客様に素敵なディスプレイブースのNo.を書いた紙を

投票いただき、作家様提供の粗品を差し上げます。


1位の作家様には

次回出店料無料の特典をつけます♪

当日発表しますよ♪


って、この内容、作家様にはまだお伝えしていないので

これからお知らせいたします(すみません)

お客様からの評価はとても大事だと思うのでぜひ

みんなでイベントを盛り上げて行きましょう。

どうぞよろしくお願いいたします。



今日もご覧いただきありがとうございました。

Facebookページ もあります

バナー貼付にご協力ください!

詳しくはこちら

かわいい子がたくさん待ってます

人気ブログランキング

読者登録してね
ランキングに参加しています

ぽちっとよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ