ご報告があります

私の本、
ハダカの美奈子が
映画化されることになりました。。。


とにかく
こんなことになるなんて
ただ、
オドロキ( ̄□ ̄;)



たった今その
記者会見
がありました

$美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

うほっ 人いっぱい!
きっ緊張。。。。(((( ;°Д°))))

フラッシュっ白いっ!
カメラっデカっ!

中島知子さん、キレイ!!!


$美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba



$美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba



$美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba


むかしから子供たちと
テレビを見て大すきだった
中島知子さんが
私を演じるてくれるなんて
なんか申し訳ないっっ。。。。。。(;´Д`)ノ

とにかく

皆さんの応援があったから
こうなったと思います。

ありがとうございました!アップ