あなたもプチハッピー10個みつけてみませんか? | Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   
潜在力を目覚めさせナチュラルに望む未来へシフトするサポートをします!

GWいかがお過ごしですか? 
私は特に予定を立てず自由気ままに過ごしてます^ ^


やってみていろんなハッピー体験がありました♪

自然とハッピーなネタを探しちゃう♪
無理することなく自然とハッピーになっちゃう♪
ハッピー探し上手になる♪

そして、何より
楽しい(≧∇≦)


5/4プチ10ハッピー♪
1天気がよく気持ちよく過ごせた
2家族で箱根に行く予定がなくなり、その代わりじっくりと「オンリーワンメニュー」について考えられた。
3ずっとじっくりと読んでみたかった人のブログサイトをじっくり見れた
4新しいカフェを発掘できた!そしていい感じ!

{B3DE4C24-C7E6-4F91-A26A-5233913AB083}


5やりたいことがたくさん山盛りあるけれど、フォーカスすることを決めた
(エネルギーが分散してもったいなかったことに気づいた!Σ(゚д゚lll))
6家族にプチセラピーをできた
7機種変してから1年以上たって一度もやっていなかったiphoneのバックアップがやっとできた
8クラニオ受けたい♡っていうお問合せがあった
{6DE15442-AB3E-4BD7-9F76-F1A8106A65D8}

9未来のやりたいを日にちを決めて書いた
10ぷちハッピー10個書けた!

GWもいよいよ後半戦突入~!
よかったらやってみてね^ ^
{A7C76ADB-11E2-48FE-A250-F9E1D1149BCB}

ではでは、今日はここら辺で
チャオ~♪

みなこ