誕生日きたーー誕生日ケーキラブラブ


皆さま!おめでとうコメント
たくさんありがとうございますえーんラブラブラブラブ


何回も読んじゃう〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{D5A5D191-CF2C-43BA-B3A6-FA5FB1C20D4E}

31!

またひとつオトナになりましたハート


もうすでに上の写真からも
大人の色気が滲み出てるでしょ?? ニヤリキスマーク



昨日の 袋をかぶされた私の写真
衝撃だったよね???笑



連れて行かれた場所はまさかの

{1A429BC5-63A1-4FC7-B4C8-61EBC9C43861}



く、く、く、
クルージングぅぅぅびっくりハッキラキラ

昇子さん、さくらちゃんと
2人の親友に囲まれて幸せだ〜ラブ


{F0611D38-D5B8-48AC-86CF-801978555944}

{16AC96DE-0F86-4868-889D-5D6D72BDC9A6}



女性が
そーじゃなくてもよく言う言葉、


『こんなの初めてー!おねがいキラキラ



リアル版です爆笑

本当にすごい!!ビックリ!!!!

{B2BCAA7A-374D-49F0-B275-C136284C2BE3}


夕方から夜になりつつある景色を
眺めながらの食事…

プライスレスおねがい




しかも食事中、突然
誕生日の曲がピアノから流れて

花束ーーー花束キラキラ


{51AD4825-E587-4B33-A922-174935791B60}


も〜なにこれぇぇえーんキラキラキラキラ

これがプロポーズだったら
コロリと落ちちゃうよ〜ラブ



食事終わってデッキに上がり
そのまましっとり……ハート


と思わせといて

{BA30D2B2-7B52-4A59-A74A-3B6D335E8502}


はしゃぐ!!!!爆笑


さすが元バレーボール選手
さくらちゃん!!

打点ポイントが俄然違うハッ星



めちゃ楽しい写真がまだたくさんおねがい


ただ、
今から選挙ぱぱーっと行って
七夕賞競馬買わなきゃ花火


また後で更新しよーっとハート


みんなはもう投票に行った??






ーーーーーーーーーーーーーーー

星お知らせ星

7/16(土) 中京競馬場 
函館記念など 予想トークショーベル
11:45〜  場所: メディアホール




松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 




角川 より発売中!

ご購入はこちら→ amazon