七夕賞外れた〜笑い泣き
のってくれたみなさんごめんなさい!

来週頑張るねビックリマークビックリマークビックリマーク

{AB2531C7-9076-43C7-BF5E-6A4288A2B538}

シンフォニー号のデッキで
たくさん写真撮ったよハート


{223BFE63-1B74-42E7-878C-58EFC17ED670}


{94A9E6D0-3BEE-4CFB-A640-31513FC3764C}


風が気持ち良くって
あっという間の2時間半だったーびっくり



ハートハートハート大満喫ハートハートハート


{72ED7263-8675-4CAB-BB87-5D94DA2645A8}


{6CF18A0C-048F-4867-BE14-B9B96E018D2A}


きれいな写真もいーっぱい撮って
さぁ、移動星


すると。。

{EF67A5F7-8BE9-4C57-B495-B3ED1185194C}

でたーーーー笑い泣き


またこの移動の仕方wwww
なんなんだっ(笑)


でも着いたら…!

大好きなえりなちゃんも来てくれてて

みんなでカウントダウン出来た〜おねがいラブラブ


トランプで盛り上がってたら
気付けば日付けがかわる2分前ビックリマーク


{D50BF73A-2136-43BD-A46E-D7E75AF9DB71}


あっという間に誕生日ー!!

0時ジャストに
めちゃおっきなケーキ登場ハッキラキラ


{DE973B02-4149-410A-B89B-D91F673C6EFD}

{C84F4241-9763-4E52-995A-37F77E28B44B}

{5CFBB0A7-2151-4145-8975-D935C8BBC267}

ネームプレートが水飴で
めちゃ美味しかったハートハート



もう感激し過ぎて……!


本当に本当にありがとう…キラキラ


誕生日って
周りからの愛を改めて形で知ることできる
素敵なイベントだねおねがい


それもこれも
私を産んで、大事に育ててくれた
両親に感謝ですおねがい

お父さんにありがとうって言ったら

「大変だった〜」と
返ってきました笑い泣き


31歳1日目の夜は
またまた親友のれいちゃんと

しっぽりご飯ハート



あしたは朝一の便で
北海道なので

帰ってパッキングしなきゃ〜〜星


さぁ、私は何しに行くでしょ〜か??



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機